人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

お土産(^_^;)

旅行からかみさんと娘が帰ってきた。。。
私へのお土産だそうな・・・
お土産(^_^;)_c0126361_2015304.jpg

煮ても焼いても食えねな~(苦笑)
(エギはおまけで撮影、黄金バット3.5号)

ゲフッ(@_@;)

by 1banti420 | 2008-10-02 20:20 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 黄金バットFAN at 2008-10-02 23:03 x
コメントすることができないくらいウケますた♪
そうとう、きてますよぉ~~~(笑)

ゲボッ(@_@;)

さて、週末はどちらでございましょうか。
Commented by かま at 2008-10-03 04:11 x
セントレア行きのバスの中で見てますた 今日から長崎 熊本大分と周ります、そうそう 先日の場所今月何処かで行きましょうね!黄金バット4号でもいいかも?又メール入れます。
Commented by 1banti420 at 2008-10-03 19:21
黄金バットFANさん
ミッキーでもなく、ドナルドダックでもなく、、、そしてプーさんでもなく
なんでイカだったんでしょうね~~~(笑)  ゲフッ×2(@_@;)

今週末なんとか地元でできそうです。
やっと地産地消ってところでしょうか!
Commented by 1banti420 at 2008-10-03 19:25
かまさん
九州ですか???デカイカ・デカチヌ居そうですね。
それも長崎!五島列島の近くじゃないですか。

でもでも、、、釣りは仕事じゃなくプライベートで楽しみましょうね!
やっぱりワイワイ・ガヤガヤ、、、次回釣行楽しみにしてマース(^O^)/


<< ボート&離岸      今日のメール >>