人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

秋分の日

暑さ寒さも彼岸まで・・・
とは、よく言ったもので今日はウインドブレーカー着用で出漁。
秋ですね~(^-^) いい季節になりました。

チヌ釣りはしばらくお休みしてあおり狙い。
磯で攻めるBUNさん
秋分の日_c0126361_20415848.jpg

私が撮影した写真はこの1枚のみ
(休憩に立ち寄った磯)

今日はボートエギングだったので、写真はちょっと難しかった。

今日の釣果?

他のみなさん、いっぱい釣れたかな?

by 1banti420 | 2008-09-23 20:56 | エギング | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2008-09-23 21:37
黄金バットの威力、恐れ入りマスタ~
♡のタモとイルカにめちゃめちゃ興奮しマスタ~
合言葉は『シャロ~』(笑)
大笑いの1日、楽しかったです。
Commented by 1banti420 at 2008-09-24 20:28
bunbun5560さん
秋の一日満喫でした。
『シャロー』『ディープ』???
日本語プラス横文字、ルー大柴の世界・・・
国語・英語、とも赤点だった私ですが、なんとか『シャロ~』覚えました(笑)


<< 今日の灘浦海岸      雨天決行! >>