人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

0点(>_<)

今日はBUNさん・会社の秀くんと3人での釣行
二人とも私のアオリ釣りの師匠。

秀くん黒鯛釣りは昨年のノッコミ以来で、はりきっていたのですが

海況は?・・・・・・ベタ、スキ♡、、、、、

最初は元気なBUNさん
失礼、いつも元気なBUNさんでした。
0点(>_<)_c0126361_163747.jpg

中盤すでに満喫の秀くん
0点(>_<)_c0126361_16462872.jpg

全員まったくダメダメ・・・・・あきまへ~ん

きょうの釣果
0点(>_<)_c0126361_16472279.jpg

クジメ・フグ・ナマコ・キザクラウキ新品同様品

天気は良かったのですが、さぶい釣果でした。

朝一〇ラシしたことはナイショにしておこう(笑)

by 1banti420 | 2008-03-08 16:52 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2008-03-08 18:03
今日はいいお天気でしたね。
もうしばらくしたらノッコミ。
ワタクシ、それまで日向ぼっこ釣行ですわ。
次回ご一緒するときは爆釣とまいりましょうね(笑)
Commented by 1banti420 at 2008-03-08 20:29
jimjim27さん
ほんと結構なお日柄で日向ぼっこには持って来いの日でした。おかげさまで気持ちよく一日を過ごすことができました。なんて今度言ってみたいもんですわ(笑) ノッコミまでもうしばらく、もうちょっとしたら言えそうですね!
Commented by bunbun5560 at 2008-03-09 23:12
秀君にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
テトラ面取りに立った僕の写真
テトラ面取りに座る秀君の写真
サイコ~~~~~♪

Commented by 1banti420 at 2008-03-10 20:38
bunbun5560さん
秀くんチヌ釣りも・イカ釣りもまたお願いしま~す♪って言ってました。 日向ぼっこ、春満喫の日でしたね(笑)


<< フィールドテスト      ウキ作り      五の巻 >>