人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

1月27日 今日はバラシ無し(^o^)/

今日は天気のわりに風が冷たく寒い日
かみさんが「出ているところだけ寒いわ~」なんていうもんで
え?「お尻」・・・・・海へ落とされそうになった(笑)
そう出ている所と言えば顔と指でした。
1月27日 今日はバラシ無し(^o^)/_c0126361_17185919.jpg

デビューが華々しかったわりにボー続きのかみさん
すでに満喫状態、、、テトラに座ってドッコイショって感じ(笑)
私も似たようなもんかな
年無しじゃなく、バラシ無しの1日!
フグ以外になぁ~んにも釣れないので
バラシもしない平穏無事な1日でした。(笑えな~い)

貧果だったけど我家はごちそう!
昨日知り合いからいただいた食材で・・・
グレの南蛮漬け
1月27日 今日はバラシ無し(^o^)/_c0126361_17255660.jpg

チヌご飯
1月27日 今日はバラシ無し(^o^)/_c0126361_17265252.jpg

これにフグの唐揚と潮汁が付いて

食費はかなり浮いたかな?
でも酒代が・・・(そんなの〇系ね~)

美味しい1日でした♪

by 1banti420 | 2008-01-27 18:45 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by jimjim27 at 2008-01-27 22:41
前日釣れて、翌日ガラッと釣れなくなるなんてのは今までもの凄くいっぱい経験しましたが、ボーズ確定するまで、もしかして食うかな?なんて、納竿までいじいじ思っている私です(笑)

釣れなくてもちゃーんと晩ご飯はご馳走三昧、飲み放題ってのはバラし無しならぬハズレ無しですね(笑)
Commented by 田舎おやじ at 2008-01-28 14:33 x
ハンドルネームを変えました。(旧福岡のおやじ)
奥さんも釣りをされるのは羨ましい。
また、私は魚大好き人間ですので、料理の写真も美味しそうに見えます。(^φ^)←涎
↑なんか鼻水みたいですけど(自爆)
私の方は、前々日・前日の2連ボーでした。寒いー!!!
早くも、次回は釣れると良いなぁ~の心境です。
ガ、
自作、ウキウキ1号機(秘密兵器)を試作中なので其方に力入れるかも?
それでは、よろしくお願いします。
Commented by 1banti420 at 2008-01-28 20:34
ジムさん
それなりの濁りで釣れるような気がしたんですがね~
もしかして食うか?・・・絶対食わしてやる!・・・なんて
秀吉風にも家康風にも頑張ったのですが、難しい日でした。
さすがに信長風にはどうやってもできませんね(笑)

バラシ無し、ハズレ無しもいいんですが
コマちゃんみたいに年無し君に会いたいですね!
Commented by 1banti420 at 2008-01-28 20:51
田舎おやじさん
うちの奥さま昨年アオリ釣りへ行ってからハマっちゃいました(笑)
まさか黒鯛釣りまでとは・・・・・
いつも釣った魚で一杯ならぬいっぱ~い飲んでます(爆)
ほんと新鮮で美味しいですよね!
2連ボーならかわいいもんです。
私なんか・・・・・・〇〇連ボ―の経験ありですから安心してください。
次回は釣れるといいですね♪
ウキウキ1号試作中とのことですが、是非フィールドテスターに任命してください。ね!
Commented by 田舎おやじ at 2008-01-29 21:11 x
ウキウキ1号機 【機】が抜けていました。\(*o*;)/
ウキウキ1号機が稼動し、形だけでも試作品が出来ましたら是非、此方からお願いしたいと思います。m(_ _)m
これからも、そそっかしい、田舎おやじをよろしくお願いします。
一応、blog始めてみました。
Commented by 1banti420 at 2008-01-29 21:47
田舎おやじさん
個性的なウキ楽しみにしております。
ナオジ君に刺激され私もウキを何年かぶりに作ってみたいと思っています。その節は是非フィールドテストをお願いします。
では、田舎おやじさんのブログへ突入です(笑)


<< 準備はしたけれど・・・      仮想釣行? >>