人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

ちぬ倶楽部

ちぬ倶楽部_c0126361_20245690.jpg

先日釣りから戻ると懐かしい本が家にあった。
ここ数年買ってないんだけどな~
いったい誰が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家に居るもう一人の釣師でした(笑)

by 1banti420 | 2008-01-22 20:27 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2008-01-22 21:35
もう一人の釣師さんにお願いです。
今度その本見せて下さいね(笑)
Commented by 16 at 2008-01-23 16:19 x
先日は、本結び、八の字結びご教示ありがとうございました。
○○ユリがすでに磯で実践していると聞きあせっています。
また、古い本とはいえ、座学まではじめられて春場所は大荒れですね。
負けんぞー○○ユリ!
Commented by 1banti420 at 2008-01-23 20:20
jimjim27さん
『大チヌに効く極上のエサ使い』好いうたい文句ですね!
グラッと来ましたね~(笑)
もう一人の釣師いわく、参考書をどれだけ読んでもダメらしいです。
釣場へ行けば、すばらしい師匠の方々がいらっしゃるので、参考書は必要ないかな~!なんてコメントしておりました(^o^)/
Commented by 1banti420 at 2008-01-23 20:29
16さん
結び方マスターしましたか?次は縁結びですね(?_?)”
〇〇ユリ今日も練習してましたね~(笑)
あせらせますね~!〇〇ユリも負けまへんで~!なんて
吠えてます!がぉ~~~~~っ<(`^´)>


<< 天神様      今日も釣り!0点 >>