人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

のんびりな日曜日

息子が下宿先へ戻ると言うのでかみさんと高岡駅まで送り
帰りに寄り道、ちょっと遅い初詣
のんびりな日曜日_c0126361_17415785.jpg

高校時代、古城公園を庭のように走り回っていたのに
30年も経つとルートを忘れてしまうもんだな~なんて・・・
のんびりな日曜日_c0126361_17484362.jpg
のんびりな日曜日_c0126361_17492720.jpg

こんなところも寄っちゃいました。何年ぶりだろう?
(次に来る時は孫と一緒かな?)

家の片付け・釣具の手入れ・お買いもの。。。。。

かみさんにレバーブレーキ買っちゃった。
のんびりな日曜日_c0126361_19285847.jpg

竿を伸ばして私が大物黒鯛に扮してトレーニング(笑)
3回くらいバラシてました(大笑) バックラッシュも。。。

今日は超のーんびりな日曜日でした。

by 1banti420 | 2008-01-06 18:07 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by BUN at 2008-01-06 19:15 x
あれ~!!!僕も今日遅まきながら初詣?に倶利伽羅さんへ行ってきました。懇ろな祈祷に心清らかになりました。南西の風吹いてたので海行きたいなぁ~なんて思ったり(笑)奥様のロッドにレバーブレーキリールご購入!!!奥様に金棒?だぁ~~~。
Commented by 1banti420 at 2008-01-06 19:57
BUNさん
釣り三昧で初詣遅くなってしまいました。(近所のお宮さんへはしっかり元旦に行ってきました)
海行こうかなぁ~なんて思ったんですが、風がとっても強かったのと体力温存の為やめました。
レバーブレーキは早いうちに使ったほうが好いよとジ〇さんにアドバイスいただいたので買っちゃいました。
これで元旦の泡銭すべて放出です(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-01-06 23:05
風邪が悪化してきました(笑)
明日は這ってでも仕事に行かねば(苦笑)
奥さんはいい旦那を持ちましたね(羨)
ジ〇でした(爆)
Commented by 1banti420 at 2008-01-07 18:51
ジ〇さん
風邪の薬に釣りはきかなかったみたいですね~
私1月4日這って会社へ行きました(笑)おまけに新年会。
釣具に『健康のため釣りの行き過ぎに注意しましょう』なんて
書いてありませんからねー
早く治してセッションでは頑張ってください(^o^)/


<< 正月のミステリー・・・・・      今日も釣り!BUNさんと♪ >>