人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

1月2日初釣り・1月3日みなさんと

1月2日初仕事後・・・・・初釣り
ダンゾウ氏・カキナヤ氏と・・・・椅子に座っての釣り(笑)
(椅子持参は私だけでした)
1月2日初釣り・1月3日みなさんと_c0126361_20512382.jpg

なんとか初チヌゲット!37センチ
実はこの2時間前に超大型バラシでした。。。。。

1月3日みなさんと
ジムさん・かまさん夫婦・石さん・タワさん・コマちゃんと・・・
なななあ~んと!チヌ初ゲット!!!!!
1月2日初釣り・1月3日みなさんと_c0126361_20531628.jpg

本日私より先にゲットし、かみさんニンマリ!
1月2日初釣り・1月3日みなさんと_c0126361_2059124.jpg

記念撮影中に石さんヒット!カッチョいい~!
軟竿でスリリングなやりとり!流石である。。。

隣のかみさん釣れた・石さんも釣れた!
遠方ではジムさん・かまさん・コマちゃんの竿も曲がってた
んがぁ~私まだ釣れてない・・・・・・(汗)
焦って仕掛けを投入すると後ろから
お父ちゃ~ん私どうすればいいの・・・あっ忘れてた。
かみさんタモを持って棒立ちであった(笑)
仁王立ちでなくてよかった(大笑)
また、釣りできないじゃ~ん・・・・・
1月2日初釣り・1月3日みなさんと_c0126361_2055215.jpg

チンタゲット後今年初40アップ!!!ニンマリ(笑)
1月2日初釣り・1月3日みなさんと_c0126361_20555424.jpg

かまさん奥さんと記念撮影
(かまさん奥さん貫禄の37センチ!)
1月2日初釣り・1月3日みなさんと_c0126361_20561987.jpg

かまさん夫婦の分もいただいて大漁気分♪
1月2日初釣り・1月3日みなさんと_c0126361_20575953.jpg

新しいお皿でチヌ三昧!美味しかったな~♪

きょうも楽しい釣りでした!

by 1banti420 | 2008-01-03 20:59 | 釣り日誌 | Comments(8)
Commented by あいこ at 2008-01-03 22:31 x
あけましておめでとうございます☆
なんかめちゃめちゃ釣れてる♪

今年もいい1になりますように☆★☆★





Commented by bunbun5560 at 2008-01-03 23:14
なんかホントめちゃめちゃ釣れてる♪
楽しそう~~~♪
奥様初チヌおめでとうございま~す♪
明日、僕も行ってきま~す♪海老ちゃんに・・・
Commented by 1banti420 at 2008-01-04 21:46
藍ちゃん
あけましておめでとう
おばちゃんにも釣れちゃいましたね~ ビックリ!

今年も良い年になりそうですね♪
Commented by 1banti420 at 2008-01-04 21:50
bunbun5560さん
釣れましたね~♪かみさんにも釣れちゃいましたね~♪
昨年末はバラシ続きで腐ってましたが・・・
今年は新春から好調みたいです。。。
またご一緒しましょ!
Commented by かま at 2008-01-04 23:15 x
初釣り楽しかったです、しかし当日一番(;^_^Aたのはかま妻でイチさんの釣り方を見て最後の最後イチさんの真似して釣りました、主婦の執念恐ろしい(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-01-05 12:42
私、夫婦セッションのお邪魔しちゃいけないと離れたところでやって貧果でした(笑)
お二組の間に陣取ってやっても…無理だったかな(笑)
しかしみんな釣れてヨカッタヨカッタでした(笑)
Commented by 1banti420 at 2008-01-05 20:44
かまさん
最初はかまさんの竿ばかり曲がっていたのでとっても羨ましかったです。
場所移動後の奥さまのやり取り流石でした。
うちのかか様も見習ってほしいものです(笑)
また楽しくやりましょうね♪
Commented by 1banti420 at 2008-01-05 20:50
jimjim27さん
貧果だなんてとんでもない御言葉、きっちりタモ入れ見させていただきました。
ほんとみなさん釣果ありで素敵な1日でした!


<< 今日も釣り!BUNさんと♪      2008年あけましておめでとう... >>