人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

チヌ釣りデビュー♪

イカで味をしめたかみさん、今度はチヌ釣りに挑戦!

コマセを撒き簡単に投げ方を教えてから先に竿を出させる。
チヌ釣りデビュー♪_c0126361_1821251.jpg

いきなりグレを釣りやがった。
チヌ釣りデビュー♪_c0126361_185342.jpg

また釣りやがる・・・・・・・釣りできないじゃん(怒)
私の準備も出来ていないのに写真撮影まで要求する始末
(自分でタモをもっているが、私がすくって手渡した)
もう、滑らにも滑らかにも(笑)
「ボイルのオキアミのほうがいいみたい」なんて講釈まで・・・・・


最初っからあきらめてはいたが、やっぱりであった。

なかなか集中できず私に釣れるのはフグと子メバルのみ

あ~ぁ、、、、、、、、、、ガチョーン

釣りジムのみなさまが場所移動することになり、私たちもと・・・・・
思ったのですが、、、、BUNさん親子の隣へいれてもらい再挑戦!
チヌ釣りデビュー♪_c0126361_18233380.jpg

           (子BUNを見守る親BUN)

やっぱり撃沈でした。

なぁ~んか楽しかったけど、いつもの1.5倍は疲れたみたい(笑)

本日ご協力いただいたみなさま、まことにありがとうございましたm(__)m

by 1banti420 | 2007-12-22 18:36 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by ジム at 2007-12-22 23:52 x
奥様、衣装がバッチリ決まってました。今後の爆釣、期待してますよー(^^)/
午後、結局、始めの場所よりさらに右で石さん、タワちゃん、私の3人で頑張ったけれど案の定、撃沈でした。
明日、カマさん夫婦と(に)今日のリベンジし(てもらい(笑))ます。
Commented by 1banti420 at 2007-12-23 19:39
ジムさん
まずは衣装からでしょうかね(笑) 
かみさん初フカセ、皆様のご協力でなんとかできました。
またご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします。
m(__)m


<< 今日は午後から・・・・・      グッズ >>