人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

意気込み

意気込み_c0126361_18363573.jpg

フィッシンググローブ・偏光グラス・なぜか毛糸の帽子?
冬用アイテムすべて揃った!
(私のグローブより立派)

いつでも出陣OK・・・なんだけど・・・・・

デビュー戦はいつになることやら。。。。。

by 1banti420 | 2007-12-18 18:49 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by bunbun5560 at 2007-12-18 21:15
え、え~、、、マジで寒イカやるんですか~(笑)
寒チヌは忍耐の極致ですが・・・
でも・・・
いぶし銀 寒の大チヌは魅力たっぷりで~す♪
Commented by やっちゃん at 2007-12-19 09:14 x
ウキフカセですよね?氷見漁港のテトラなんかは女性でも乗り易いんじゃないですか〜?なんたって、先週氷見漁港で45up釣れてるらしいですし♪
Commented by 1banti420 at 2007-12-19 20:17
bunbun5560さん
え、え~、、、マジで寒チヌやるみたいです!
イカで味をしめたので、チヌも~なんて甘い考えでいるみたいです。
ハシゴもへっちゃら~~~なんて言ってました。。。
なにせ、おめでたい人ですから(笑)
Commented by 1banti420 at 2007-12-19 20:23
やっちゃん
ウキフカセみたいですね!
ターゲットは西に置いているみたいです?
さすがに東は見ただけで気絶でしょう!
意外と平気だったりして・・・・・・・(笑)


<< 怒られた?      久々に・・・♪ >>