人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

10月27日 ひとりごと

体調もだいぶ良くなってきた。

が・・・・・鼻はグスグス・腰も違和感あり

朝から家でゴロゴロ・・・

お昼前に娘が下宿先から帰ってきて、ゴロゴロ・・・

親子でゴロゴロ・・・・・・・

あー釣り行きたい!と言っても大人げ無いのでここはじっと我慢!

体調を万全にしてからかな。。。。。

by 1banti420 | 2007-10-27 18:40 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2007-10-27 22:43
うー、釣り行けなくて大変ですね。
でも娘さんと親子でゴロゴロいいじゃないですかぁ(^^)/
今日、うちも娘と初のイカ釣り行って来ました。
いちさんの奥さんのようにハマるには遅すぎましたので来年も行くと言うかどうかは未定ですね(笑)
Commented by うま at 2007-10-28 08:31 x
少し良くなってきたみたいですね、治りがけ無理せず家で我慢しててください(笑)完治したらまた爆釣ツアーといきましょう♪
今週私も釣りなし(><)ですけど、これから早慶戦(野球)観戦行ってきマース♪
Commented by 1banti420 at 2007-10-28 09:50
ジムさん
釣り好きにとって家でゴロゴロってほんと辛いですね(笑) 
発狂寸前です。。。
こんなことが言えるのも元気になってきたからでしょうかね。
娘さんきっと釣りにハマると思いますよ、だってジムさんの娘だもん!
Commented by 1banti420 at 2007-10-28 09:57
うまさん
お心遣いありがとうございます。。。。。(苦笑)
完治したら爆釣ツアーぜひ誘ってください♪
早慶戦いいですね~!  えっ神宮?近かったかな・・・・・・・


<< 魚拓Ⅰ      かみさん一人で釣りに行くの巻2 >>