人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

9月23日外浦

朝5時半やっちゃんからおはようメールをいただく。
ゆっくり寝ているつもりだったが、いきなり釣りモード全開!
しかし慌てずにゆっくりと朝食、忘れ物がないよう十分確認してから出発(笑)

北東風が強く灘浦海岸はおそらくだめだろうと判断し
ピンで外浦原発付近の磯へ(この磯駐車場から徒歩1分で足場もとてもいい)

ヨーシ今日も釣るぞ!ガビーン・・・1投目から根がかり

昨日の当りエギだったのにショック。。。

気を取り直して3号エギにどりゃ~釣法、それなりに良型がポツポツ。
9月23日外浦_c0126361_14491316.jpg


(爆)まで行かなかったけど20杯程釣れたのでお昼前に納竿

家に戻り明日の準備。。。

明日はフカセで一発大物狙い・・・ど~か釣れますように!(忘れ物ありませんように)

by 1banti420 | 2007-09-23 14:59 | エギング | Comments(0)


<< 9月24日セッション      夢の二桁♪ >>