人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

9月15日 アオリ単独釣行

朝4時半起床(結構辛い。。。)

先週と同じで、どこもかしこも満員御礼!それにしても・・・みんな早起きだな~
9月15日 アオリ単独釣行_c0126361_14483373.jpg

すんばらしい朝日を眺めながら一人で前回と同じ場所へ、、、

先客が居たがまだ釣れてないらしい。。。話をすると仕事前にちょっと来たそうだ。
挨拶して隣にいれてもらった。          

先客より先に釣れだす、先週より確実にサイズアップしている。よしよし!

どんなサイズが来るか楽しみだ!

ナイスサイズゲット!クーラーに入れずにバケツに入れて眺めては、、、にやり。。。

こんなサイズばっかりなら良いんだけどな~  (犯罪的サイズも時々・・・)

午前11時、風が変わり釣りづらくなったので納竿。

帰り道、朝あんなにたくさんいた釣人がほとんど居なくなっていた。
欲が出てきてあいているポイントで釣り再開(笑) (でも暑いな~) 
何杯か追加したが集中力も無くなり午後1時ほんとうに納竿! 

9月15日 アオリ単独釣行_c0126361_14305891.jpg

                     本日の釣果
9月15日 アオリ単独釣行_c0126361_1431425.jpg

                     本日の大物賞

今日もそれなりに釣れたけど、一人での釣行はやっぱりさみしいな。。。

by 1banti420 | 2007-09-15 14:58 | エギング | Comments(8)
Commented by やっちゃん at 2007-09-15 17:16 x
いいな〜いいな〜、たくさん釣れて!うちらもそっちに行きたかったですぞ〜(^^;)
Commented by うま at 2007-09-15 18:19 x
そんなに沢山釣れるんですか~?すごいポイントですね~。
私本日お祭りワッショイで疲労困憊ですε- (^、^; 
でも明日はイカ狙いに行きますよー、一緒に行きませんか~?
Commented by からやん at 2007-09-15 19:40 x
釣れてますね~♪ 
今の私にはどんな年無し写メよりもきつい毒メールです(><)
月曜日お邪魔しますのでよければご一緒にイカがですか~?
Commented by BUN at 2007-09-15 20:28 x
ギャア!釣れてる!
いちさんの腕なら当然ですね!
月曜日までにはカラダ治しますので
必釣法教えてくださ~い!!!
Commented by 1banti420 at 2007-09-15 20:33
やっちゃん
あわてないあわてない!ポイントは移動しないから
チャンスがあればいつでも行けますぞ~!
でもあおりは、ほんのしばらくだけだけどね!(あせらせるな―)
Commented by 1banti420 at 2007-09-15 20:43
うまさん
ブログ更新後7時まで気絶しておりました。。。
身体中ギシギシ言ってます。
私の腕でも釣れるんだから良いポイントなんでしょうね!マジ
(ポイントは後日連絡します!)
会社の後輩に3連休をと思っていたので、私、、、お仕事です。
体調見て午後から参戦したいと思います。
また連絡します。
Commented by 1banti420 at 2007-09-15 20:48
からやん
毒メールだった?
からやんなら私の3倍は行けるんじゃないかな!
月曜日、かみさんもやる気満々みたいです(笑)
病気になった?って聞くと、軽傷かなっ言ってました。
完全にイカれたみたい。。。。。
Commented by 1banti420 at 2007-09-15 20:58
BUNさん
決して、決してですよ!
毒メールではありませんでしたので。。。。。(ほんとは○メール)
かみさん月曜日には噂の!噂の!
BUNBUN釣法拝見できると楽しみにしております!
さてさてどんな風が吹くやらですね。


<< 竿受け      あした >>