人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

富山カップ

富山カップ_c0126361_2104877.jpg

山本一喜選手
世界選手権への出場は逃したが、やはり日本トップレベル。
久々に70メートル越えのスローイングをみた!
本日の記録は72メートル08センチ

ん・・・若旦那?来年以降に持ち越しかな(苦笑)

富山カップ_c0126361_2154752.jpg

100メートル決勝、これも見ごたえがあった。
中央左水色のユニフォームが県チャンピオン、左端がNo.2で息子の先輩。
とにかくみんな速かった!

今日は釣り無しの休日でした。

by 1banti420 | 2007-08-26 21:16 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ジム at 2007-08-28 18:25 x
24日午後から、ここの研修室で教育関係の会合がありました。
私は初めてで、立派な競技場が富山にもあるんだなと感心してました。
若旦那さん、これからも当分楽しみですね。
Commented by 1banti420 at 2007-08-28 20:21
ジムさん
北信越では新潟のビックスワンには敵いませんが、それに次ぐ競技場ですね。(ビックスワン、あのベッカムがプレーした競技場です)
若旦那、早く一皮むければな~なんて思ってますが・・・
自分の青年時代を振り返ってみると、でっかいこと言えませんね(笑)


<< 戦い終わって      初アオリ! >>