人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 24日

アユだぁー!

待望のアユが我が家に届いた!!!
さっそく明日塩焼きにして・・・がぶっ!美味しいだろうな~!
またまた飲みすぎ間違いなし(笑)   でも・・・どれだけ私の口に入るやら?
アユだぁー!_c0126361_21441637.jpg

子供達も来週月曜日には下宿先へ帰ってしまう。
良い日にアユをいただいた。ジムさんに感謝!

by 1banti420 | 2007-08-24 21:53 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ジム at 2007-08-25 21:16 x
美味しい野菜をありがとうございました。
でも、やっぱり昨日持って行ってよかったです。
今日の鮎釣り、完全にボーズでしたから(笑)
あっ、鮎のことは、みんなにはナイショですよ(笑)ー
Commented by 1banti420 at 2007-08-25 21:32
ありぁまー  なおさら貴重な鮎ありがとうございました。
来年は人にあげるほど鮎釣りたいものです!
あのあと行方不明だったかみさんママ、野菜どっさり持って帰宅しました(笑) また玄関野菜であふれてます。どうしましょう?


<< 初アオリ!      もすぐアオリ! >>