人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

今日は息子と

朝かみさんを職場まで送り、行きつけの釣具店へアオリ用品を仕入れに行ったところ・・・
十六番地さん出漁の情報をキャッチ
先日の釣行の疲れも少々残っていたが息子も暇そうだったので
いざホームグラウンドへ・・・
さすがにお盆、かなり道が混んでいる。10時過ぎ現地到着
車から降りるとやっぱり暑いの一言!
十六番地さんに釣果をたずねると?
釣れるわけ無いじゃ~ん!
さびしいご返事(いつものことだけど。。。本人にはナイショ)
今日は息子と_c0126361_16325139.jpg

いきなり息子十六番地さんのコマセ係(十六番地さんと息子)

二人で釣りをはじめたが・・・・アツイ!
今日は息子と_c0126361_16342965.jpg

それでも最初は真剣な息子!(クーラーに座ってない)
今日は息子と_c0126361_16354359.jpg

スーパーチンタゲット!(タオルは暑かったから巻いていた)
釣れたのは結局この一枚だけ              私ベラ一匹のみ
暑さに耐えきれず午後2時納竿
頑張ってコマセを捲いて(本当はバッカンを裏返しただけ)
撤収・・・・・

やっぱりこんなアッツイ日にオキアミフカセするもんじゃないな~
息子に運転させク―ラーにビール入れてキス釣りにすればよかったな(笑)

by 1banti420 | 2007-08-14 17:02 | 釣り日誌 | Comments(0)


<< シュ―クリーム      灼熱のスイカ釣り >>