人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 15日

まさかのシーズンベスト?

7月14日(日)
今日はY名人に同行させていただきました。
AM・・・Y名人からオトリを拝借してスタート。
幸先良く掛かるもバラシ・・・
オトリ君、少々疲れ気味ですが、また掛かる!
またもやバラシ(>_<)

Y名人長距離移動で掛けまくり!
私もよぼって貰いましたが、私に掛かってくれるような脇の甘い鮎は居ません(・・;)

AM、0点。

昼食後、Y名人より恥ずかしながら元気のよいオトリのおかわり?

PM4:00納竿
釣れましたが、シーズンベストも更新できずシングルプレーヤー継続。

ゲボッ。


7月15日(月)
目覚ましをセットせずに起床したのが、AM7:00

AM8:30
学習済みの場所で、何の期待もせずにスタート。
あかんだら屋根付きの海を決め込んでいたのですが、、、いきなりの3連打!

H名人に釣れまっせTEL。とたんに失速でしたがAM中に
ほんまかいなのシーズンベスト更新の二桁?
H名人も〇主続きで出家せんなかな~なんて言ってはりましたが、シーズンベストを楽々更新でとっても滑舌!

PM4:20納竿
大したことありませんが

まさかのシーズンベスト?_c0126361_21352480.jpg
釣果写真。

超久々に釣りしたって感じの一日でした(^^)/


ほんま今年の鮎はでかいです!


by 1banti420 | 2019-07-15 21:40 | あゆ | Comments(0)


<< 100パーセント      氷見祇園祭2019 >>