人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 06日

横並び

4月6日(土)
今日は息子との釣行。
AM7:00自宅出発。
予定のPへ到着するとすでにTsuboちゃんとセイイチ君が黒鯛を寄せてくれている。

AM8:30スタート
しばらくして私に釣れた\(^o^)/二人ともありがとう!

遅い到着で、昨日の宴会で3合半で切り上げれなかった目指せ平成のレジェンド16おじ様登場。

16おじ様、仕掛け作りに手間取ってる最中にジムさんも。。。

ご近所で釣りしてた山さん・タワさん御一行様も全員横並びでの釣りとなる。

左から、セイイチ君、息子、私、16おじ様、Tsuboちゃん、、、遠く離れてジムさん、山さん、タワさん


横並び_c0126361_22243047.jpg
椅子にねまって釣りしていた息子ですが、写真撮るからと立たせる(笑)
後方で、椅子にねまってるのはセイイチ君。

セイイチ君、Tsuboちゃん、私にもポツ釣れたのですが、、、、、

息子と16おじ様、釣れまっしぇ~~~ん(>_<)

ゴールデンタイムかと思われる時間から、良型の鯵が入れ掛かり!
黒鯛の気配無し(^^;

タイムアップ寸前!ドラマと思わせる、鯵が黒鯛に変わった16おじ様

横並び_c0126361_22241805.jpg
勝ち誇った顔で、がははははぁ~~~
しかしドラマと呼ぶにはちょい厳しいサイズだったので平成のレジェンドはお預け。
0点は息子だけとなった。

右隣の皆様はどうだったんでしょう?

黒鯛の釣果は無かったけど良型の鯵を10匹以上釣ったと豪語する息子。
横並び_c0126361_22242248.jpg
息子と私の釣果。

横並び_c0126361_22242647.jpg
横並び_c0126361_22243374.jpg
お刺身となめろう

なんか黒鯛の食いは渋かったような気もしますが、鯵もいっぱい釣れたし良しとしときましょうか?

美味しい肴でいっぱい飲んでグッデングッデン。

とりあえず、ここまで・・・


by 1banti420 | 2019-04-06 22:45 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by 16 at 2019-04-06 23:27 x
一様
今日はタモ作りからタモ助並びに記念撮影まで、いろいろお世話になりました。
一点差とはいへ、久方ぶりにご子息に勝利し満足であります。
また、ツボ様に今回も大チヌを2尾プレゼントして頂き有難うございました。一様の紙面を無断でお借りし感謝申し上げます。
セイイチ情報では表で50が上がり、大阪屋ではアジが1匹290円だったそうです。
4月場所は始まったばかりなので手加減しましたが、次回からはドラマの連続だ!

もう一合半よけいに飲んで欠席のほうが良かったかもしれない16
Commented by 1banti420 at 2019-04-07 17:41
もう一合半よけいに飲んで欠席のほうが良かったかもしれない16おじ様
昨日はお疲れさまでございました。
最後にドラマかと思ったのですが、プチドラマ?寸劇?程度でした。
次回から大河ドラマなみの16旋風おこしてくださいませ。
期待してまっせ~(^^♪


<< フラワージェット      年度末釣行 >>