人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 24日

2018冬至

12月22日(土)冬至
一年で一番、夜さるが長い日。
AM8:30自宅出発。
Pへ到着するも小雨140.png 車中でカキナヤのおじさんを待つ。

AM9:30
おじさん到着。
雨も止んだので準備して釣り開始AM10:00
なぁ~んにも居ない

開始後、ダンゾウ親分到着・・・ジムさんも・・・
それぞれ思い思いのPでの釣りとなる。

AM11:00


2018冬至_c0126361_19210025.jpg
久々に40アップ来た♪(43㌢)

遠くでジムさんもファイトのご様子!

PM4:00納竿

2018冬至_c0126361_19210464.jpg
この時期にしては釣れた\(^o^)/
43㌢~30㌢、、、時速1枚?

カキナヤのおじさんは、デカイのハリス切れで・・・ガビーン148.png

ジムさんもいっぱい釣ってはりマスター(^^)/



と、お昼は
2018冬至_c0126361_19210787.jpg
やっぱりカップ麺!
先週、お湯沸かして準備万端だったのですが、お湯を忘れて食べ損ねたのでなおさらです。


※本日の失態
 潮もよく動き、ウキがしもったと思い大きく合わせを入れるとパチン?
 竿先骨折、、、牡蠣殻でやっちまったわ(>_<)
 それと最後に合わせ切れで高切れ(>_<)
 10年以上使っている一軍ウキの流失は大ショックでした。

完全に冬のフカセモード突入です。




by 1banti420 | 2018-12-24 19:43 | 釣り日誌 | Comments(0)


<< 2019元旦      クロダイ釣り >>