人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 12日

意外な展開

8月12日(日)
AM7:00起床。。。
昨日の疲れもあり、やっとかっとの起床(^^;)

皆さんと現地合流し実釣開始は、AM8:30
合流したのもつかの間、K名人所用のため帰宅。
鮎の天敵が帰宅したので、釣れだすかと思ったら、、、なんも変わりまへ~ん。

変わらないのは私だけで烈火のごとく掛けまくりのY名人
意外な展開_c0126361_21144051.jpg
まさしく、、、攻めること火のごとしのような釣りでおます!

移動距離が、半端ないのであります。

前に居たかと思うと・・・遥か彼方の上流に居たり、、、で下流に居たり・・・
このお方の体力と釣技には脱帽。。。m(__)m
学ぶことが多いのでありますが、技はなかなか盗めません。

私は・・・静かなること林のごとし?にもならない。
まっ、田んぼの案山子ですね💦

本日は、孫の子と食事とお風呂の日ってことで、早上がりさせてもらいました。

PM3:30納竿
意外な展開_c0126361_21153487.jpg
昨日以上に釣れたのは、なんででしょう?105.png

安定した釣果なんでしょうか?(笑) はっはっは~103.png

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。


昼食時の話。
ご同行の皆さんと昼食中に・・・関西ナンバーの車から降りてきたお兄ちゃん?
どうも情報収集らしい。。。

どうですか~?との問いかけに
ご同行の皆さん
『やっとかっとやね~、、、あかんね~、、、どこでも釣れっちゃ~』と適当な返事(笑)
その通り!

が、そのお兄ちゃん『Y名人ですか?・・・(?_?)、、、私、関西のTさんと一緒のクラブの者です・・・・・いつもY名人のことは聞いております』との言葉で、
がらりと変わる(大笑)

あんた、一緒にやられ・おとり・・・

結局午後から合流となりました(笑)

釣りって不思議ですね!




by 1banti420 | 2018-08-12 23:08 | あゆ | Comments(0)


<< 2018お盆休み      2018山の日 >>