人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 22日

イルカウオッチング

4月22日(日)
いい天気なので、ジジとババは孫と一緒に池田浜へイルカウォッチング。
イルカウオッチング_c0126361_21190590.jpg
イルカウオッチング_c0126361_21191612.png

イルカウオッチング_c0126361_21300351.jpg

能登島のイルカくんたち、いつまで氷見に居座るんでしょう?




by 1banti420 | 2018-04-22 21:24 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 16 at 2018-04-23 22:58 x
一様
日本の歩きたくなる渚100選で、かわいいお孫ちゃん、美女と誉れ高き○○ユリと思われる方と余裕のイルカウオッチング。いいですね。
そして、相変わらずの見事な写真の腕前ですな。被写体がいいから当たり前か・・・。
わし、こん次、人の言うことちゃんと聞いて、曙の座布団ほどの年無しゲットするさかいシャッターチャンス逃がさんでねI

○○号のチヌ針購入を決意する16
Commented by 1banti420 at 2018-04-24 18:32
16おじ様
お褒めいただき光栄でありまする。
何が?たしかにお孫ちゃんは可愛いだすな~
××号のハリで曙の座布団以上の年無しゲットしてくださいませ!
その時は、カメラマンとタモ助お任せください!


<< 家庭菜園      10年ぶりに >>