人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 21日

春分の日

3月21日(水)春分の日
過去の釣行記やその前の記憶をたどると・・・
なんか、とってもいい日の予感!

しかし富山湾は、前日から激荒れ北東強風。
唯一の風裏、ここしか無いって場所へ・・・
釣りおバカ3人?
今日みたいな日に灘浦海岸で、釣りをしてるバカは3人だけだったかも💦

その1、かきなやのおじさん
その2、かきなやのI上名人
その3、ワタクシ

期待で胸パンパンにしてAM8:30スタート

ちょっとを通り越して激荒れ、、、ウキが右往左往で釣りになりまっしぇ~ん(>_<)

狭い場所で、移動、、、移動、、、移動。

移動を重ねてウキが落ち着く場所で

春分の日_c0126361_19374633.jpg
美味しいお魚ゲットン113.png

しっかし、本命はきませんでした148.png

がぁ~ん140.png

PM2:00納竿


夕刻
ちょちょいと捌いて
春分の日_c0126361_19375076.jpg
とっても美味しゅうございました\(^o^)/

またまた日本酒の過剰摂取で撃沈(笑)


by 1banti420 | 2018-03-21 19:43 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by 16 at 2018-03-21 23:38 x
一様
相変わらずしぶといね。
私、午前中カカ様の命により自宅箱庭の除草。昼食後、次はと言いかけたので勇気を出して、春中ハンドの役員として重責を果たさなければならぬことを毅然として告げふれスポへ。
なんもすることない。
よもやお三方が出漁されているとは!しかも地先とは!
お知らせいただければ、あっ~い飲み物と温かい言葉、なぐさめの言葉などお届けしたものを。

職責の重さに押しつぶされそうな16(ザ○ァ~なんて言ってません)
Commented by 1banti420 at 2018-03-22 19:53
16さま
挑発のご連絡をと思いましたが、またまた悪者になるのも御免被りたかったのでしませんでした。
どこでもワタクシに誘われて悪の道らしいのでね(^^)
家庭での職責の重さは感じております。
ハンドの役員では何を?失礼、、、経験値ですね!


<< ちくしょう会?      釣り日和 >>