人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 10日

2018初日♪

3月10日(土)
昨日はちょいっと体調が悪くて会社をお休み。
2月から3月初旬までバタバタしていたので、その付けがまわって来た感じでした。

本日も8時くらいまで布団の中でゆっくりしていたので体力回復!?

ご近所の釣具屋さんで、オキアミを購入したのがAM8:30。(財布を忘れてつけで購入)
井戸水で解凍して自宅出発がAM9:40。
解凍時間を利用して情報収集。
完全に出遅れたので、ご近所で釣りすることに💦

2018初日♪_c0126361_20353522.jpg
一ヶ所目、右往左往してAM10:30スタート
PM12:30、、、納竿移動。
慣れっこになってしまった0点(>_<)

二ヶ所目
PM1:00スタート
涙うるうるものの一枚が来た\(^o^)/

2018初日♪_c0126361_20355204.jpg
釣れたところで、カキナヤのおじさん合流。

カキナヤのおじさんにもヒット!


2018初日♪_c0126361_20354535.jpg
完全に浮いていたのですが、写真撮影のため我慢してもらう(笑)
35㌢ゲット♪

2018初日♪_c0126361_21564108.jpg
2018初日♪_c0126361_21563863.jpg
PM4:50
ウナミのおじさんも
温かいコーヒーと暖かいお言葉で激励に・・・ダンさんありがとうございました。

夕刻まで頑張って

2018初日♪_c0126361_20360434.jpg
39㌢頭に4枚!
今シーズンやっとこさ初日が出たって感じでした。


おっ~久々のお刺身!


2018初日♪_c0126361_20360026.jpg

とっておきの日本酒で祝勝会。
2018初日♪_c0126361_20355616.jpg

釣れたのは超久々、、、カキナヤのおじさんにも釣果ありで良かったぁ~。




ちなみに16おじさんどうだったんでしょう?
まさか、プラスチックの人工オキアミ購入してないよね140.png


by 1banti420 | 2018-03-10 21:02 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by 16 at 2018-03-10 23:09 x
一様
そして誰も、何もいなくなった。
一月場所、幕下相手に初日白星。それから電車道で二月場所全敗、再起を期した三月場所よもやの二連敗。
このままでは、途中休場若しくは引退勧告?
心配して昨日カキナヤが氷見の海捨てがたいぜっせと助言してくれたのに!
あぁ、たまには人の言うことは聞かんなもんやなぁ。
ダンゾウの言うこともか?
本日のトーナメントで勝点を上げたのは、一、カキナヤ。セイイチ不明、16零点、ダンゾウ減点。

本日は揃ってのよーいどんでは無かったのでオープン戦若しくはノンタイトルとしたい16



Commented by 1banti420 at 2018-03-11 20:04
16さま
土曜日は、体調不良と寝坊のためお付き合いできず申し訳ありませんでした。
ワタクシ、、、カキナヤのおじさんの助言通りにしたところ、
がははははぁ~でした\(^o^)/
たまではなく、いつも人の言うこと聞かんとあかんみたいでっせ! 16さま
ゴーイングマイウエイも好いんですけどね~(^^♪


<< 今日もご近所で午後から      久々に良型!? >>