人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 05日

寝坊?

11月5日(日)
昨日の海の感じだと今日はあかんと決めつけ7:00まで布団の中。

7:40
着替えて海を見に行くと、、、うねりはあるものの好い感じ!?
何人かに連絡するも皆さん忙しそう120.png この時間だもんね。

ってことで、うねりもあったのでドーピングしての出漁。
今日はピンです。
9:30試合開始。

2投目から20アップが釣れた127.png 今日は(爆)かと思ったけど
いつもの実力発揮148.png

ここで不思議くんが・・・
大海原なのに私のボートの7~8メートルの距離で釣り開始?
はぁ?
ほんまかいなの出来事でした。知り合いならともかく・・・


12:00過ぎイカより私の活性が上がらず納竿
寝坊?_c0126361_19103708.jpg
しょぼい釣果でしたが、20アップも2杯!
デカイのは25㌢でした。

早起きは三文の〇〇と言いますが、、、寝坊と言うか寝てたらあきまへんな~105.png

もっと早起きせんなんですな~


by 1banti420 | 2017-11-05 19:19 | エギング | Comments(4)
Commented by ayudouraku at 2017-11-05 20:23
おっイカはりましたか!
それにしても不思議君って何処にも居るんですね?
他人様が気になって気になってどうしようもないんでしょうかね?

今日は富山湾を気にしながらの野球でしたが、近年稀にないボロ負けで無事今シーズンの全日程終了。
帰り道すがらT出屋さんでナンして準備だけは万全に整えて来ましたわ。
Commented by 1banti420 at 2017-11-06 19:28
ayudourakuさん
前日が激荒れでしたのであきらめてました。
が、好天・・・これはイカんなんまいと出漁のしたのですが、、、
一番低かったのは私の活性ですた。
不思議くん、クロダイ釣りでも時々出現するのですが海上での出現は初めてでした。
私も十分オジサンなのですが、そんななりしたおじさん達でした。

Commented by jimjim27 at 2017-11-06 22:27
すみませんです。5日、好天でしたので、バーさんの命令から逃げきれず、台風21号で壊れた屋根の修理仕事させられてました(>_<)
ヨモ号も午後2時間ほど出漁したようですが、やはり、魚、イカ、ヒトみんな、低活性だったようでした。
もしも私がご一緒してたら、不思議君は寄ってこなかったかもですね(顔怖すぎ?笑)
Commented by 1banti420 at 2017-11-08 19:34
jimjim27さん
なんか忙しそうですね!
それと、バァーさんの至上命令とあらば・・・やらんなんでしょう!
でも自分の家ですから。。。
不思議くん、私とジムさんの顔見ても来たでしょう!かちかまわんとうちゃん達風ですた。


<< あぁ~仕事。。。      アクシデント >>