人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

雨の鮎釣行

6月25日(日)
予報ではちょい晴れ間ありだったのですが、
あくまでも予報でヤッホーではなかった(・・;)

一日中・・・雨

こんな日に鮎釣りするもんじゃありませんね!?

昨日はほぼほぼの撃沈でしたが、本日は完全撃沈ですた(>_<)
雨の鮎釣行_c0126361_19192080.jpg

クーラーボックス、スカスカですわ。

先週の釣果は何だったの?

鮎のみなさんどこへ行っちゃったんでしょうね!?

by 1banti420 | 2017-06-25 19:22 | あゆ | Comments(6)
Commented by s at 2017-06-25 20:16 x
昨日の状況、今日の雨にも負けず行ったんですね!

その気迫に負け鮎さん逃げていったんですね!笑
Commented by 16 at 2017-06-25 22:00 x
一様
スカスカだだけど連勝には違いない!
そうしてくれないと16の記録はだいなし。
お願い!人には厳しく自分には優しく!

すかすかを見て身につまされる16
Commented by 1banti420 at 2017-06-26 20:06
Sくん
土曜日、久々の鮎だったけど楽しめたような、
楽しめなかったような・・・複雑な日でしたね (^^;)
梅雨明けからもっと楽しめると思います。
ワタクシ、、、日曜日は素晴らしい経験をさせて貰ったと思ってますよ、、、(-_-;)
Commented by 1banti420 at 2017-06-26 20:10
16さま
連勝ストップだす(>_<)
『ざぁ~た』って声が聞こえてきそうですわ(笑)
釣果を捏造したいところですが、正直に『バカ』がつくのでね?
0点でした(^^♪
がっははははは~\(^o^)/
Commented at 2017-06-28 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1banti420 at 2017-06-28 18:10
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
川釣りをはじめてまだ数年くらいしか経ってってませんが
機会があればご一緒したいものです。
これからもよろしくお願いします。

アオリもいいですね~!


<< 釣り出来ない休日      ほぼほぼの撃沈 >>