人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 03日

大型連休?

5月3日(水曜日)
世間様では大型連休って言うらしい(NHK的表現)
連休とはあんまり関係のない私は、とりあえずのお休みだったので出漁。

AM4:20起床
とんでもない早い起床です(・・;)
AM6:00釣り開始。

一ヶ所目
釣友Mさんが一枚、私大カレイ一枚で風の塩梅が悪くなったので場所移動。

二ヶ所目
あんまり釣れなかった。
とりあえずの1枚。
大型連休?_c0126361_2049337.jpg

久々にアルマ


本日の釣果。
大型連休?_c0126361_20502576.jpg

48.5他大カレイ

今日もなんかモヤモヤ・・・

明日も行ったれぇい!

by 1banti420 | 2017-05-03 20:51 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by 16 at 2017-05-03 22:54 x
一様
本日初見参自作釣台座にての釣果についてのご報告をさせていただきます。
八寸1、六寸五分1、五寸七分3計5枚。
ただし、年無し?2枚つばし!
内訳
その1 一様の年無し足らずの長電話のお付き合いの最中に釣座から転落しそうになるほどひったくられ、携帯も落としそうになりながらも合わせを入れるも時すでに遅し。
その2 このことを(一様のあだくそ!)セエイチに語っている最中に、こモニョ、中モニョ、心配するセイイチを尻目にに余裕のふりで長電話を続ける。結果は・・・それで終わり。
しかし、単管と合板で作ったボラ待ちやぐらは重たかった。(盗作の恐れがあるのでピクチャー非公開)

今季2匹目の年無しを逃したかもしれない16

Commented by 1banti420 at 2017-05-04 20:16
16さま
5枚もの釣果とは素晴らしいですね!
サイズは選べないので釣果に万歳です\(^o^)/
油断調法ダメでしたか~~~(^^;
私との電話が一番の油断で当たりがあったのですから、
釣れていれば油断釣法炸裂だったのに・・・残念でした。ざ〇ぁ~!


<< 思い出2017      暴風の下 >>