人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

とりあえずのリベンジか?

4月23日(日)
本日釣りお休みのはずだったのですが、、、
昨日はモヤモヤ溜まる釣行だったので出漁。

なんとか釣れました(^^)/
とりあえずのリベンジか?_c0126361_1951299.jpg

37㌢他

とりあえずご報告です。

リベンジにになったのかならなかったのか・・・

by 1banti420 | 2017-04-23 19:06 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by Tです at 2017-04-23 21:58 x
こんばんは~
やっぱ、さすがですね^^
私は、週末にトライですよ
今日は、高校剣道の審判終了後急いで筍を採りにいってまいりました^^
ありましたが、イノシシの跡もいっぱい!
筍採れただけでも良しですかね
うまかったっすよ筍
実は、塩をした黒鯛も食べたのでした。
うまし!
Commented by 1banti420 at 2017-04-24 20:01
Tさん
こんばんは~
ワタクシスポーツ界から足を洗って二十年以上たちます。
Tさん今もなお世話してらっしゃるとは脱帽ですm(__)m
旬の筍、いいですね~(^^)
それと塩黒鯛のレシピ教えてくださいね!


<< 暴風の下      ボラ合戦! >>