人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 13日

好天に恵まれ・・・

11月13日(日)
予報では好天微風の釣り日和!
好天に恵まれ・・・_c0126361_1965314.jpg

のはずだったのですが、、、

今日は射水より院長先生をお招きしてのボートエギング。
意気揚々と出船!?
好天に恵まれ・・・_c0126361_1911435.jpg

あまり期待してなかったのですが、やっぱりでした(^^;

変な風と波に翻弄され実力を発揮できなかったのか?実力を発揮したのか?
判りませんが、撃沈(>_<)

二人仲良くいっぱい釣りました(笑)

夕刻晩酌中に
好天に恵まれ・・・_c0126361_19151197.jpg

umaさんよりデカイの釣れましたよメール。
全体釣果はナイショ。

で、またまた院長先生から
帰宅途中一杯追加で
好天に恵まれ・・・_c0126361_19165473.jpg

晩酌宴たけなわメール(笑)

今週末は好天に恵まれましたが、とってもさぶい釣果でした。

月夜で大潮、、、釣果に恵まれたことありませんね~


海上でたくさんのお知り合いの方々に声を掛けていただきありがとうございましたm(__)m





おまけ
11月12日(土)
同僚と午後から出漁。
一投目から同僚のT君良型ゲット(軽く20アップ)
一気に期待が膨らんだのですが、時期の間にしぼんちゃいました(・・;)
PM1:30~4:20まで
T君4杯、私7杯。

それでも今日より良かった(笑)


by 1banti420 | 2016-11-13 19:30 | エギング | Comments(2)
Commented by Tsubo at 2016-11-13 19:42 x
釣果はどうであれ海況の良い日は健全に出漁で間違いないと思います(笑)
Commented by 1banti420 at 2016-11-14 19:24
Tsuboちゃん
釣果はショボかったけど数万円ぶんの価値あるイカだったかも(笑)
釣ってお財布にいちばんやさしいかも!?


<< 奥様自己新記録♪      久々でした >>