人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 16日

院長初ボートエギング♪

10月16日(日)
今日は同級生でもある院長先生と出漁。
院長初ボートエギング♪_c0126361_19421473.jpg

日の出とともに出航なのですが、すでに沖にはボートがいっぱい!
みなさん何時に出漁してるんでしょう?

釣り日和でまっこと好天・良風なのですが、、、
昨日の状況を整理するとかなり厳しいみたい(・・;)

そんな状況下で
院長初ボートエギング♪_c0126361_19475124.jpg

院長先生ボートエギング初ゲット(^^)/
(少々興奮気味)

やっぱり厳しかった。

AM9:00
知り合いシマジロウ・・・
心の棒が折れたのでこれにて帰宅します・・・

私たち
AM11:00まで頑張るも
二人でツ抜けがやっとかっと(笑)

一緒にあがった知り合いTくんは・・・・・・・・・・・
なんと〇杯?

院長先生ガッツポーズ(笑)
院長初ボートエギング♪_c0126361_2065445.jpg


まっ0点でなかったしぃ~、、、
厳しいのに釣れたので、良しとしておきましょうかね~~~(^^ゞ


院長先生!またいくべぇ~!



ひとりごと・・・
自論ですが
月夜の時は、日中はあかん(>_<)
あくまでも自論です。


by 1banti420 | 2016-10-16 20:04 | エギング | Comments(0)


<< 今季一番      奥様と午後から >>