人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 05日

強風予報

5月5日子供の日
何人かの方からお誘いがありましたが、
強風の予報だったので丁重にお断りしてフリーってことで。

実はですね~~~起床するまで釣りに行くか決めかねていました。
しかし!?
釣りに行かないと・・・
屋根付きの海で撃沈(>_<)、、、
家でゴロゴロ、テレビ三昧(・・;)・・・どちらもため息が出るばかりなので

強風の予報ではありますが、釣果を期待することなくAM8:00過ぎ
自宅出発。

当然ですが風裏のポイントへ入ることに。
コマセを打ち始めたのはいいのですが、
風が巻いてきて狙いどころが定まらないのであります。
あぁ~~~(-_-;)

風とは逆に潮が強く動き始めたときでした。
強風予報_c0126361_1891315.jpg

40センチにチョビ足りないのが来ました。
結局これが本日の大物賞

風は強かったのですが、潮もよく動き
強風予報_c0126361_18105566.jpg

サイズはイマイチですが、それなりに釣れて良かったわ~~~(^^)/

今日も思いましたが、これくらいの釣行時間がオジサン的にあってるかな(笑)

晩飯は子供の日ってことで、近くに住んでる息子夫婦とピザでした。
強風予報_c0126361_1939097.jpg

お刺身かすんじゃったかな(^^;

by 1banti420 | 2016-05-05 19:20 | 釣り日誌 | Comments(0)


<< 負けパターン      短時間勝負 >>