人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 21日

お誕生会♪

昨日はわたくしの〇〇回目の誕生日でありまして
今年度から、、、景気もよくないのですが、会社からお誕生日にケーキの支給となりました。
お誕生会♪_c0126361_191581.jpg

ケーキ屋さん持ち回りで、私はパティスリーシュンの大当たり\(^o^)/

子供たちも独立したので、一人でかぶりつこうかと思いましたが・・・
スープがちょっとだけ冷める距離に住んでいる息子夫婦をよぼってプチお誕生会。

感激は若い時ほど薄くなりましたが、誕生日は幾つになっても嬉しい記念日ですね(^^)
生んでくれた両親に感謝です。

で、プレゼントは
お誕生会♪_c0126361_1922498.jpg

お誕生会♪_c0126361_19222116.jpg

お誕生会♪_c0126361_19225954.jpg

娘夫婦、息子夫婦、そしてバァ~ちゃんからビール沢山!
健康と家族に感謝です!

by 1banti420 | 2016-04-21 19:28 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 16 at 2016-04-21 23:06 x
一様
温情日(お誕生日の間違いでした)とケーキのセットとは、御社なかなかはいいですね。
先日は洗濯機廃棄(名称;愛妻2号)の格安取引をさせて頂いたばかりですが、ケーキは社員だけですか。
顧客を大切にするなら、せめてショートケーキぐらい出すべきと思うがどうか。
かわ・・爺さんのくれた4Bの拾いもの円錐はありがたかったが・・・・
年齢は神が授けてくれたものです、しかし、この頂き過ぎは良くありません。
私は慎み深いので40歳はお返しています。あなたも見習ってください。
珍しく酔っ払った16
Commented by 1banti420 at 2016-04-22 19:35
16さま
先日は当社の売上に少しだけ御協力ありがとうございましたm(__)m
昨晩は自主トレのしすぎでオーバーワークですかね~(^^;
オーバーヒートしない程度にしてくださいね。

ちなみにケーキは、氷見なんとかプロジェクトの一環らしいのであしからず。



<< ホームゲーム?      ごんごん祭り2016 >>