人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 27日

やっと?

2月27日
なんとかボー街道脱出!

ちっちゃいけど釣れた(^^)/
やっと?_c0126361_19163769.jpg

35センチ。
サヨリちゃんは40センチ、、、


明日も出漁です。
ってことで、2月28日
気合パンパンのみとさんと
家でまったりを決め込んでいたジムさんを誘って出漁。

釣場にはすでにカキナヤ氏一派に昨年末に知り合ったYさんにTさん。
みんな早起きでんな~~~(^^;

ポツポツと竿が曲がってるのでありますが、、、
同行者で竿を曲げたのは
やっと?_c0126361_20111418.jpg

ジムさんのみですた。

やっと連ボー脱出と思ったのにぃ(>_<)

釣果は次回釣行に期待です。

by 1banti420 | 2016-02-27 19:17 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by Tsubo at 2016-02-27 19:43 x
ボーもどおかですが5連バラしもどおかと…後5枚釣れたのと釣れないのとでは大違いです…もたくさ言いましたが私的には釣れたので良し‼で満足です(笑)
Commented by 1banti420 at 2016-02-27 21:25
Tsuboちゃん
釣れたから良しとしとかんなんまい(^^)
しかし5バラシはいただけないね~~~掛かるだけいいんだけど(笑)
5枚もバラシたわって、言ってみたいわ。
Commented by jimjim27 at 2016-02-29 23:54
テトラへ行くとなると、例の最近テレビに映ったあのポイントになっちゃうので、おっとろしい私でしたが、今回椅子楽ちんポイントへご案内いただき、心より感謝申し上げます~(^^)/
おかげで腰痛は治りました\(^o^)/
Commented by 1banti420 at 2016-03-01 19:49
jimjim27さん
腰痛完治!?
やはり釣りが一番のリハビリだったのでしょう?
天候にも釣果にもジムさん的には恵まれた一日だったかと思います。
私とみとさんは少々心のリハビリが必要かと思いますが、めげずに頑張りまっせ~~~(^^)/


<< 初日出る(^^)/      あっちゃぁ~~~ >>