人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 08日

あぁ~~~(-_-;)

2月7日
撃沈でした(^^♪


釣れたのは、マイクロ子チンタ2・ハゼドン2・うーちゃん1・鰈(37センチ)1。

同行のみんなも撃沈だったので、安心してください(笑)

とりあえず、ご報告まで。

by 1banti420 | 2016-02-08 19:59 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by 16 at 2016-02-08 22:17 x
一様
北の国のおみやありがとう。
ついでに撃沈だよりもありがとう。
もうひとつついでにカキナヤ本日もデッコ、撃沈。たしか3連敗のはず!
I上氏白星。
16は本日休場、遠藤なみで十両降格決定。
もっと明るいニュースがほしい! 16
Commented by Tsubot at 2016-02-09 19:46 x
連敗記録更新のはたまた新記録にならないようにしたいです‼
Commented by 1banti420 at 2016-02-09 19:59
16さま
撃沈だよりはいつも通りです。
北の国の某所は、きっと最初で最後だとおもいます。
ご近所の北の国は連戦連敗の大撃沈(>_<)最初も最後もありません。もう行ってやらん!?
もっと明るいニュース?私的には16さんがいつも明るいので幸せです!
以上
Commented by 1banti420 at 2016-02-09 20:13
Tsuboちゃん
連敗記録更新?私の記録を更新できるかな?
過去のブログをたどると、7・8連あったような(笑)
それこそ、安心してください(^^)/


<< 関東へ      良型2枚(^^)/ >>