人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 10日

今日はTsuboちゃんと

1月10日(日)
今日はTsuboちゃんと出漁。
AM8:30
大泊パーキング集合で足場の超良い(高齢者向けポイント)ところへ

AM9:30雨の中釣り開始。

しばらくして・・・
スーパーなマイクロ子チンタの連打(^^;

Tsuboちゃんにも
今日はTsuboちゃんと_c0126361_19551056.jpg

今年初のクロダイ!なんだけど・・・

悪天候の中、夕刻まで頑張りましたが
Tsuboちゃんと同サイズのスーパーなマイクロ子チンタくんばかり
10匹以上20匹未満くらいの釣果。

とりあえず本命なのですが、、、2016年未だ初日出ずの巻ですた。(-_-;)


しかし!今日の収穫は、長野からお越しのFナイロンのUテスターとポイントやライン
それに鮎のこと等で、一時間以上お話できたことだったかな。

Uテスターまたよろしくです!

by 1banti420 | 2016-01-10 20:10 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by Tsubo at 2016-01-10 20:28 x
風の中‼雨の中‼寒い中‼心折れそうな時もありましたが楽しく釣りができました、ありがとうございました懲りずにリベンジに燃えてます‼
Commented by 1banti420 at 2016-01-11 19:51
Tsuboちゃん
昨日はどうもですた。懲りずにまた行かんなんまい!
本日、あのポイントにカキナヤのとうちゃんとI上名人にカップ麺の出前したら
40アップがストリンガーにつながれてマスタ~~~(-_-;)
おらっちゃ、なんやったがいろ?
Commented by Tsubo at 2016-01-11 21:31 x
先日のコマセ無駄にならなくて良かったです‼寄せが効きましたね~‼(笑)次の人のため奉仕したかいがありました(笑)
Commented by 1banti420 at 2016-01-12 19:52
Tsuboちゃん
はいはいそうです!
寄せておくのも、育てるのも大事なんだよな~~~(^^;)


<< やっとこさの初日!      杓購入 >>