人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 18日

秋晴れの一日

今日は久々に天気良し・風良しの秋晴れの日
秋晴れの一日_c0126361_16393219.jpg

秋晴れの一日_c0126361_16395318.jpg

風も弱く、ボートも流れないので苦戦していた奥様だったけど
秋晴れの一日_c0126361_16422373.jpg

釣れた(^^)/(これ2杯目でありまして、時間はすでにAM11:30)

天気が良かったので、PM2:00まで釣りしてしまいますた(^^ゞ

長時間釣りしたわりに、、、釣果にはあまり恵まれなかったみたいです。
秋晴れの一日_c0126361_16451075.jpg

奥様、前回と同数。私、二桁がやっとこさでした。

帰宅後、早速冷凍。
秋晴れの一日_c0126361_16462014.jpg

うちの冷凍庫、
アオリイカのためにスペースを確保したのに、、、スカスカ。。。(・・;)

かなりの船やボートが出ていたけど、
みなさんの釣果はどうだったんでしょうね?

by 1banti420 | 2015-10-18 16:49 | エギング | Comments(8)
Commented by at 2015-10-18 20:58 x
今日まさかの60ゲットしてしまいました^ ^ 鯛ラバいきましょう!イカのほうは…全然… あきません。 釣ってる人もいるのになー
Commented by bunbun5560 at 2015-10-18 21:09
SAYURIN!かわいい~~~♪
おとうさん!すげゑ~~~♪
今日、アオリン2桁釣った人富山湾でお一人じゃない!?!

Commented by Tです at 2015-10-18 22:38 x
こんばんは~~~
二ケタですかぁ…
うらやますい
私は、立ち合いで出遅れ><
結局出漁は11時30分
実釣は12時ころから
9杯
道糸キンクでエギロスト多数うぅぅ><
Commented by 1banti420 at 2015-10-19 18:31
Sくん
60アップゲットンおめでとうでございます。
イカ!ほんまに・・・あかんね(^^;
鯛ラバね~~~奥様は乗り気なみたいです(笑)
Commented by 1banti420 at 2015-10-19 18:34
bunbun5560しゃん
しぇんしぇい、ご無沙汰ですね~(^^)
やっとこさ、ほんまにやっとこさの二桁だったのですが、みなしゃん良くなかったみたいですね。
来週末は良くなりますように!
Commented by 1banti420 at 2015-10-19 18:37
Tさん
午後からの出漁で、そんだけ釣れれば、バンバンの忠太郎だと思いますよ!
ロストはいとうございますが・・・
エギちゃん・Tさんご愁傷様ですm(__)m
Commented by 陸奥 at 2015-10-23 23:29 x
かこはオカッパリのスペシャリストのBU
ん、オフショアはイチさんにしっかり教えて貰ったのに、、、年一杯しか釣れないわたしって(泣)
黒鯛に八つ当たりします、、、。
Commented by 1banti420 at 2015-10-24 19:28
陸奥さん
ご無沙汰です(^^)/
釣法も進化し釣れる数も増えるはずですが・・・
親イカをみなさん狙うせいでしょうか?イカの数は減ったような気がします。
私も釣れないイカの代わりに、黒鯛に八つ当たりしたいのですが、、、
技術も薄いので、七つくらいにしておきます(笑)


<< 2015シーズンベスト?      新場所? >>