人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 05日

実力発揮?

9月5日(大安)
先週末も釣れたし、昨日もそれなりに釣れた情報があったので、先週のPへ

駐車場で準備中に、私の車とよく似たやつが近づいてきた?

車から降りるなり!「○○さんですか?○○です。」

なんとFBではお知り合いでも、お初の顔合わせでした。

いやぁ~~~今日も良い出会いがあった。プラスもう一人のお友達もね!
「これからもよろしくです」

ワイワイおしゃべりして、釣り開始しようと思って
オトリ缶から鮎をタモに移したつもりが、一匹足りない('_')
一番元気な奴が、足元から悠々と逃亡・・・あいたた~~~(>_<)
いきなりの一匹マイナス。

AM苦戦
釣果は?まるでNG・・・
あかんので、早めのご休憩。
Y君・U君と楽しい釣り談義で盛り上がる。
実力発揮?_c0126361_20552617.jpg

先日、Y君がFBでカップ麺の写真をアップしていたので・・・
こんな季節かなぁ~~~なんて持参したけど、わりと暑い日でソーメンのほうが良かったかも(笑)
U君は、暖かいおでんでした(ぷっ)

午後の部
BしぇんしぇにY君とU君をご紹介してスタート。
まるで良い感じなんだけど
実力発揮?_c0126361_20591336.jpg

あかん(>_<)いつものことなので、じぇんじぇん凹んでない。

鮎のスイッチいつ入るかと思ってましたが、私の前だけOFFでした(^^;

所用があるので早めに納竿。
Y君・U君またよろしくね~~~(^^)/

明日は、町内の清掃活動なので釣りはお休みかな?



おまけ
検量中のBしぇんしぇい
実力発揮?_c0126361_2152647.jpg


もう一つ
実力発揮?_c0126361_2155075.jpg

このステッカーの腕前は本物でした。

by 1banti420 | 2015-09-05 21:07 | あゆ | Comments(0)


<< この雨降りに・・・      8月最終 >>