人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

リハビリ釣行&快気祝♪

4月25日(土)

今月初旬に体調を崩してしまい、約一ヶ月ぶりの釣り。
同行してもらったのは、今月から仕事復帰のOちゃん。
二人とも病み上がりなので、リハビリを兼ねての釣行。
当然、超足場のいいポイント(^^;

朝靄の中、椅子に座らず真剣な
リハビリ釣行&快気祝♪_c0126361_19184719.jpg

Oちゃん

偶然出会ったうまさん?
リハビリ釣行&快気祝♪_c0126361_19185885.jpg

余裕で椅子にねまってる(笑)

どうでもいい話なんだけど、二人とも素敵な杓使ってるね(^^)

で、釣果は皆さんボチボチですた(^^)/

そんでもって、釣れた黒鯛で快気祝を行うことに

Oちゃん体調管理のため棄権。

なぜか?明日4時起きのTさんを無理やり誘って大宴会。

よりどり黄緑のビール♪
リハビリ釣行&快気祝♪_c0126361_19224549.jpg


黒鯛・サヨリのしゃしみ。
リハビリ釣行&快気祝♪_c0126361_19192720.jpg


黒鯛のなめろうに
リハビリ釣行&快気祝♪_c0126361_19194564.jpg


一刻者原酒
リハビリ釣行&快気祝♪_c0126361_19204563.jpg
リハビリ釣行&快気祝♪_c0126361_19215325.jpg



調子こいて、、、でっかいこと飲んでしもた(^^)

by 1banti420 | 2015-04-26 19:40 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by Tsubo at 2015-04-26 21:33 x
好きな事している時ぐらいは無理することなくマイペースが一番の体調管理方であり健康方だと思います!!反省会!?お疲れ様会!?はお薬?お清め?(笑っ)私は先日と本日ともに良いも悪いも実力発揮でした!?(笑っ)今日の帰路 寄り道したところ思いもよらず岩魚を頂いちゃいました!!本日は大漁!!
Commented by うま at 2015-04-27 12:48 x
土曜日は美味しい刺身に美人妻のお酌付きときたもんだからもー、デカイとよばれてしまいましたm(_ _)m
イスにねまってばっかりやっとったら立ちってできんがにならんか心配です(笑)
Commented by 1banti420 at 2015-04-27 19:26
Tsuboちゃん
満足の釣果とは言えないけど・・・
釣友のみなさまと釣れた魚で一杯ってぇ~のが、いいね~~~(^^)/
こんなの大好きなんだけど!
万全ではないけど釣りに行けたことが、幸福かな(^^)
岩魚は、会社のKジジが本気出さんと食べれないね。
Commented by 1banti420 at 2015-04-27 19:32
うまさん
土曜日はお疲れ様でした。
氷見の一流どころの割烹や居酒屋に負けないくらいの料理作りますんで、
釣れたら、ちゃっちゃと切り上げて、また一杯やりましょう\(^o^)/
で、、、しばらくは、釣れるんであんなポイントで好いでしょう(笑)


<< 日曜日の話      うきうき・わくわく♪ >>