人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

名選手登場!

3月22日 日曜日

昨日の釣行の疲れからか?AM7:00起床。
今日はずうっ~~~と気絶してるはずが、年のせいか目が覚めてしまった。
で、釣りに行こうか家でゴロゴロ粗大なごみになろうか思案中に
高山M氏から、「はよ来いやぁ~~~」ラブなコール・・・?

AM8:00自宅出発
みなさんと合流後、実釣開始は1時間半後
名選手登場!_c0126361_19541982.jpg

がま磯チヌ競技スペシャル
久々に往年の名選手登場ってところでしょうか!
なぜか使ってみたくなったので、本日老体に鞭打って出陣願いました。

中略

で、釣果は?
名選手登場!_c0126361_19581869.jpg

37センチ他

高山Mさんと石さんもそれなりに40アップも含め釣ってはりました\(^o^)/

強風のなかよう頑張りました(^^♪




おまけの話ですが、昨日玄関先に
名選手登場!_c0126361_203639.jpg

誰かな~~~?なんて思っていたら

今朝釣場到着前に
お土産置いてきたから黒鯛持ってこい指令!?

本日、おまけで釣れた47センチと45センチを、、、
名選手登場!_c0126361_2054270.jpg

16様へおすそ分け(^^)/
おまけで釣れたからこんなもんなんでしょうか?


釣れた気分120パーセントの16オジサン
名選手登場!_c0126361_2065856.jpg

それと本日チョイスした名竿
45・47センチの強烈な締め込みにも糸を出すことなく
竿のタメだけでかわすことができました。

いやぁ~~~またまた「温故知新」!

初めて買ったがまかつ、しばらくは一軍です!



二日連続の好天で素晴らしい釣りができました(^^)/

by 1banti420 | 2015-03-22 20:22 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by 高山M at 2015-03-23 20:21 x
お疲れ様ですた。明けましておめでとう、なんて言いながら、寄っていくと、一枚目がヒット、流石ですね。今年、手のひらサイズから、サイズアップ!ありがとうございました。また、ヨロピクね!
Commented by 1banti420 at 2015-03-23 21:18
高山Mさん
よぼっていただきまして感謝しております(^^)/
釣りに行かなければ、今季の大物賞とは出会わなかったわけでして(^^ゞ
Mさんこそ大漁で良かったですね\(^o^)/
Commented by jimjim27 at 2015-03-24 18:37
やっぱり、デコイの釣っちゃいましたねー(^^)/
Mさんに、いちさんをよぼられって言ったの私だったりして(笑)
日曜は町内の役で釣りできずだったので来週は2連チャン予定でいきたいと思いますー(^^)/
Commented by 1banti420 at 2015-03-24 20:07
jimjim27さん
よぼってもらったおかげで釣れたわけですが、二日間ともクーラーにねまってたのに身体が悲鳴あげてます(^^;
今週末は、なぜか連休になりました。
もう同行の予約入ってしまったので、あの場所・この場所・例の場所でお会いしましょう(^^)/
2連チャン?は、マジ身体と相談してからのほうがよさそうですよ!(笑)


<< ノッコミ開幕!?      2015春分の日 >>