人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 15日

昼間から

兄貴家族一同ご招待で一席

安倍総理の色紙が飾ってある座敷で(おかみさんに聞いたらコピーだそうです)
昼間から_c0126361_17583763.jpg


富山の食材に舌鼓♪
昼間から_c0126361_17594529.jpg

昼間から_c0126361_17595934.jpg


満足してくれただろうか?
昼間から_c0126361_17591388.jpg

みんな新しい家族も増えたし、、、

素晴らしい食事会でした(^^)/


割烹秋月の親爺さん・女将さんに感謝\(^o^)/

by 1banti420 | 2015-02-15 18:00 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2015-02-16 20:03
ど~も~例の件で何かありましたらご用命ください。
安倍首相の筆文字初めて見ますた。
感想は・・・とくに(汗)
しかし、大ちゃん!ええ感じですね。。。
周りの皆さんに支えられ幸せもんですね。。。
Commented by 1banti420 at 2015-02-16 20:44
bunbun5560しゃん
例の件了解すますた。
筆文字・・・とくにではなく、べつに・・・だったのでは(汗)
若旦那、、、支えられてるって思ってるんでしょうか(汗)


<< 連敗脱出・・・      ブーム? >>