人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 30日

2014仕事納め

12月30日
今年の仕事もやっと終えることができました。
これも協力していただいたみなさまのおかげ、来年もよろしくおねがいしますね!


で、知り合いから28日に大量の寒ぶりが、氷見へ襲来との連絡を受けるも
某所で釣りの最中だったので、残念ながら持ち越しに

で、昨日の29日
2014仕事納め_c0126361_2112425.jpg

9.6キロの氷見寒ぶりを男買い(笑)

大きいほうが美味いに決まってますが、予算の関係上このサイズに
しかし予定よりかなりのサイズアップ!うれしい誤算(^^)

やっぱりこれやね!
2014仕事納め_c0126361_21192934.jpg

とっても美味しくいただきました。


今年は、なにかとバタバタしていたのと
寒ぶりの襲来が遅かったので、開催できませんでしたが、、、
来年は是非忘年会、開催したいですね(^^)/

by 1banti420 | 2014-12-30 21:24 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by jimjim27 at 2014-12-30 21:44
予算もなく、まったく男買いできないワタクシ、来年までまってますよー、忘年寒ブリー。
Commented by 1banti420 at 2014-12-31 14:19
jimjim27さん
先日まで、手も足も出ない価格だったのですが
息子のお嫁さんにもなんとか食べさせてあげることができました。
寒ぶりも気まぐれなもんですから、、、なんとか企画できればいいんですがね(^^;


<< 鳴らない電話      2014釣納 >>