人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

久々のあゆ

先日来の大雨で、どこもダメかなって思っていたら・・・

一昨日、石さんより『J川、何とかできそうやで』ってことで、出漁(^^♪

石さん家経由で、一路東へ

途中、庄川・・・ドロリッチ、、、
   神通・・・少々回復ぎみですが、コーヒー牛乳色(・・;)

で、J川・・・なんとか釣りできそう!?

狙いのポイントは、、、

なんと!観光バスで関東から来県のお客様で、満員。

狙いのポイントだけがなぜか満員だったわけで、他はガラガラ、竿出し放題(笑)


釣り開始!

石さんと100メートルくらい離れて、、、(いっぱい空いているのでね)

釣れないと思っていたけど、それなりに釣れた(^^)/

昼食もしっかりとって、AM9:30~PM3:00まで

短時間でも久々に釣りできたので、楽しいというより嬉しかったかな。

でも、連打って無かったなぁ~~~

久々の鮎の塩焼き
久々のあゆ_c0126361_2034630.jpg



こんな季節ですね!
久々のあゆ_c0126361_2044371.jpg

さんまの塩焼きも

川と海の幸を一度にいただくなんて幸せ者です(^^♪




それと、今日ビックリだったのが・・・?
久々のあゆ_c0126361_2075849.jpg

二十数年来、釣りに行っているのに、、、
奥様に初めておにぎり作ってもらいました(笑)

by 1banti420 | 2014-08-24 20:10 | あゆ | Comments(0)


<< 岩がき      8月16日雨 >>