人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 13日

ひまつぶし?

昨日の疲れも十分残っていたが、、、

それなりの時間に起きることができたので出漁。
休漁には天気が良すぎ!
(荒天なら屋根付きの海で、調整することもできるけどね(^^;))

風向きは昨日と反対なので、
別場所の以前から気になっていたポイントに入ることに

で、AM8:30釣り開始。
本日の仕様は、昨日の残りコマセ+冷凍庫で眠っていた怪しいサシエ。

いい加減なコマセと怪しいサシエなのに、、、
エサ取りの反応が良すぎで、最初全く釣りにならない。

釣りにならないので起き竿にして納豆巻きを食べていたら・・・
ラインをひったくるあたり!
慌てて竿を・・・手のひらネバネバで37センチゲットン。

PM2:00納竿
ひまつぶし?_c0126361_17113318.jpg

エサ取りが多かったけどポツポツと釣れた。

釣友に電話で、3枚と2匹と答えたが、2枚と3匹に訂正します。

3匹は出血多量だったのでお持ち帰り。

本格的なシーズンインまであと少しってところか?

by 1banti420 | 2014-04-13 17:15 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by S at 2014-04-13 20:24 x
どこいってもしっかり釣ってきますね~今日は一日グランドでした^ ^今週又いきたいな〜^ ^んー7番も気になるな〜 イワナつれたかな⁉︎
Commented by 1banti420 at 2014-04-13 20:56
Sくん
某所へ行っても確実に撃沈食らうので、
老体にムチ打って釣り行きました(^_^;)
Kジジ、イワナ届けてくれました。



<< 昨晩のこと      原点 >>