人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

HGのはずが・・・

3月23日(日)どこへ行っても厳しい時期。

ってことで、撃沈覚悟で久々にHGへ行ってみようかな~なんて
しっか~~~し、、、しばらくどころかほとんど行っていないので、
すでにHGではなくプチ遠征である(笑)

久々に行くと、、、道中やたら車が多い?なんで?

そう言えば・・・石さんが、、、なんか言ってたような???

なんとマラソン大会で通行規制(>_<)・・・完全に記憶から飛んでました(・・;)

戻って新港へ行こうか?、、、前進してもっと遠くへ行こうか?

遠くへ行っちゃったんです!

超久々のポイント到着は、なんと10:00過ぎ(笑)
西南西の強風でもびくともしない、完全風裏ポイントで勝負!
(はぁ~~~こんな遠くまで来ちまって何年振りだろう?)
帰りの時間を考えて納竿はPM:3:00あたりかなぁ~(^^;

まぁ久々に来たけどボチボチ釣れた(^^)/
HGのはずが・・・_c0126361_2091797.jpg

予定通りPM3;00納竿。

今日は移動時間ばかり長くて、釣り時間は短かいながらも
38センチ筆頭に9枚!なんか釣りしたって気分\(^o^)/でした。

by 1banti420 | 2014-03-23 20:12 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by S at 2014-03-23 22:17 x
いいな〜さすがですね^ ^おすそ分け待ってまーす^ ^秘密のポイントはどうだったんかな?
Commented by 1banti420 at 2014-03-24 20:44
Sくん
たまたま当たっただけかな(^^♪
いつもは動かない潮が、風に負けないくらい動いてくれたので釣れたみたいです。
Tちゃんの秘密のポイントは風が強くて断念だったみたいやね(^^;
Commented by マサキ at 2014-03-25 00:08 x
いちさん
さすがですね~(^_^)
僕は釣り久しぶりで、ぜぇーんぜぇーん
でした(笑)それより伊豆が遠くて遠くて(笑)いつも行ってると近い距離だったんですけどね~
Commented by 1banti420 at 2014-03-25 19:42
マサキくん
FBではいつもですが、、、ご無沙汰です。
通いなれてると普通なのかもしれないけど、ちょっと遠ざかると
ほんと遠い距離になってしまうね。

子育ても大変だろうけど、一家で遊びに来てください(^^)/


<< オーバーホール      よみがえる空 >>