人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

北海道研修

2月14日~16日までの三日間、北海道へ研修?
帰りの飛行機が無事飛んでくれたおかげで、何のドラマも無かった(-_-;)

お土産
北海道研修_c0126361_21372450.jpg

デパ地下で買った絶品の毛ガニ
毛ガニはまずいものだとの概念を覆す美味しさ!今まで食べた中で一番おいしかった。

小樽、北一硝子
北海道研修_c0126361_21374564.jpg

冷酒で良し、電子レンジでチンもOKの大好きなガラスの徳利。

で、旅行初日。

この寒空の中、旭山動物園
北海道研修_c0126361_21383323.jpg
北海道研修_c0126361_21385657.jpg

しろくまちゃんにとらくん

夜の部
北海道研修_c0126361_2139248.jpg

お見せできない写真ばかり・・・(笑)
なぜか、『つまんこ』で社長を引当て困惑(^_^;)

今晩は無礼講なんて言いながら、一番の無礼者は・・・

元気があったのは、ここまで
北海道研修_c0126361_2140351.jpg

サッポロビール園も
北海道研修_c0126361_21402738.jpg

欲出しても飲めなかった。

さてさてススキノの夜さるは・・・飲み過ぎと疲れちゃって宿へ戻って気絶。。。Zzzz・・・

最終日は小樽へ立ち寄って終了。
(好きな徳利入手したから、勘弁したるわ)(笑)


それなりに楽しめた旅行?研修だけど、、、

やっぱり家が一番やね!

by 1banti420 | 2014-02-17 21:43 | 旅行 | Comments(4)
Commented by Tsubo at 2014-02-18 06:14 x
旅行お疲れ様でした そしてご馳走して頂きありがとうございました私は本当にお疲れMax 今週末は巨チヌ様相手に奮闘致しましょう
Commented by 1banti420 at 2014-02-19 19:38
Tsuboちゃん
ほんと疲れちゃったわ(-_-;)
今週末は、疲れるほどの巨チヌ相手に奮闘したいね!?
でも、コンパニオンのオネーチャン達も良かったべ(^^)/ べぇ~~~
Commented by bunbun5560 at 2014-02-19 20:35
社長~~~!
やっぱり一番のおうちにお帰りなしゃいましぇ。
おみや、、、楽しみです(笑)

ビックママ寄ってま~~~す!?!
Commented by 1banti420 at 2014-02-20 19:25
bunbun5560しゃん
何処へ行っても、家の布団がいちばんでおじゃります。

はいはい、、、おみや話はたっぷりあります!?
楽しみに待っててちょんまげ~~~(^^)/

ビッグなママ?うちにはもう居着いてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!


<< 連ボー脱出      2014建国記念の日 >>