人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

忘年会♪

氷見ぶりたらふく食ったし、いっぱい飲んだし
忘年会♪_c0126361_16503766.jpg

あぁ~楽しかった!

で、食ったぶりがこれね!
忘年会♪_c0126361_1917456.jpg

忘年会♪_c0126361_1940797.jpg

12キロオーバーの立派な奴!

解体ショーは、不適切な画像もあるもでNG?

がんばるおじさん達とおじさん予備軍(笑)
忘年会♪_c0126361_19204295.jpg

忘年会♪_c0126361_19273737.jpg

この頑張りがあって忘年会成立(^^)/

たっぷりの氷見寒ブリのしゃしみ!
忘年会♪_c0126361_1923573.jpg


こんな料理も
忘年会♪_c0126361_19215990.jpg

奥様と娘の合作で、いろどりはシュウ。

たくさんのご参加とたくさんの奉納品ありがとうございました\(^o^)/

by 1banti420 | 2013-12-22 16:50 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by Tsubo at 2013-12-22 20:07 x
大変お世話になりました 美味しいお酒と美味しい料理でポン酒の量を抑える事ができませんでしたが良い宴であった為か翌日の目覚めは不思議な事にスッキリでした ありがとうございました
Commented by S at 2013-12-22 21:31 x
釣りジム忘年会お誘い頂きありがとうございます^ ^大物寒ブリ解体ショーもお見事券でした‼ 良い仲間と美味しい料理にかこまれ心いっぱい腹いっぱいになりました。次回はN堤で集合ですか?大変お世話になりました(*^^*) 奥様にもよろしくです^_^
Commented by jimjim27 at 2013-12-23 00:05
今年も釣りジム忘年会、すっかりまたまた、いち様・奥様、大変お世話になりました(*^^*)
また、遊びにお邪魔します(^^;)
Commented by bunbun5560 at 2013-12-23 11:27
ありがとうごじゃいますた♪
本棚移動、冷蔵庫新調、あたたかいお布団、、、
デカブリの調達やら解体、おいしい惣菜などなど、、、
どうお礼を言えばいいのか・・・

いちしゃん・さゆりちゃん、本当にありがとうごじゃいますた♪

3世代が会しての「釣りジム忘年会」最高ですた♪

年末までお仕事とのこと、暇できましたら、またよろしくお願いいたすます♪
Commented by えっちゃん at 2013-12-23 21:34 x
先日は沢山ご馳走になり、ありがとうございました!
息子も楽しかったみたいで、帰ってきてバタンキューでした(>_<)
帰りに奥様にいただいたくるみパン、モチモチですごく美味しいです‼︎
奥様によろしくお伝えください!
Commented by 1banti420 at 2013-12-24 19:41
御礼のコメント多数いただきますてありがとうございます。
本職ではないので、おもてなしには少々欠けておりましたが、
これに懲りずにまたのお越しをお待ちしております。
少々事情がございまして、個別のコメントは余裕が出来たら
するかもです(^_^;)


<< 謹賀新年      いよいよ♪ >>