人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

失速(^^ゞ

お仕事だったので、仕事終了後、
コンビニで昼飯を購入し食べ食べ帰宅。

慌てても無かったけど、ボートとエンジンを軽トラに積み込みレッツゴー!

待ち合わせ場所に着くと、すでにシュウが待機。

ボートをおろしていざ出航って時に、、、しんましぇ~ん?「ライジャケ忘れますた^^;」

ありゃりゃ~(笑) 

私も急いできたので良い休憩になったかな。



で、いざ出漁!

今日は二人で40杯行きますか!?なんて仕事中にシュウが・・・言ってたけど、、、

「なぁ~~~ん釣れんがいけど」

ほんまに釣れん(>_<) 深場に浅場何処行っても釣れましぇ~~~ん。

バフッバフッと良い引きのでかいのきたけど
失速(^^ゞ_c0126361_20225938.jpg

ちょっと違ってました。

ポツ釣れたけど時速2杯。

夕暮れまで頑張ったけど
失速(^^ゞ_c0126361_202231.jpg

まったくもって失速のアフタヌーンですた(笑)


明日は釣るぜ!?さて何処行きましょう???

by 1banti420 | 2013-11-02 20:27 | エギング | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2013-11-02 22:52
明日、加速よろしくです♪
Commented by 1banti420 at 2013-11-03 15:32
bunbun5560しゃん
本日、ちょっこだけ加速♪


<< 奥様健闘!      いち夜干 >>