人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

午後からAKIRAくんと

今日はお仕事だったので午後から出漁♪

出漁前に情報収集・・・

情報では、、、台風の影響で濁りがまだまだ残ってるし、渋いって話。

AKIRAくん到着まえに出漁の準備していると、撤収してきた昨年もお会いした年配コンビに遭遇。

話を聞くと・・・「だしかんわ~二人で、4杯しか釣れんだわ」とのこと

で、滑稽なお父さんたちなので、続きで鮎の話もってことになり盛り上がる?(笑)

「今年の庄川終わってもぉ~た」鮎もイカも「あかん」

庄川の『あかん』は実感してるけど、イカも?



AKIRAくん到着後、出漁。

期待半々で、浅場から流す。釣れない(-_-;)

やっぱり「あかん」のか?

渋い・渋いとボヤキながら水深20メートルくらいで、なんとか釣れた。ホッ(^^)

AKIRAくんにも
午後からAKIRAくんと_c0126361_20101487.jpg

鷲掴みでニッコリ(^^)/

風に翻弄されながらの3時間。

ちょっとだけ確率変動?かと思いきや、、、

終始苦戦の釣行ですた。


釣果は、二人で16杯

by 1banti420 | 2013-09-21 20:15 | エギング | Comments(0)


<< 時間調整      満月2013 >>