人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/

6月2日本能寺の変?
いえいえ今日は奥様の25歳+◎歳の誕生日。

記念したわけでもないが、夫婦でマルキューM-1CUPに出場。

受付終わって作戦会議?
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_16543249.jpg


開会式?
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_16545171.jpg

みんな真剣に説明を聞く・・・?

一ケ所目
奥様と横並びで開始、、、しかしコッパ祭り。
30分で場所移動(-_-;)

2ヶ所目
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_16541846.jpg

ガセ風予報に惑わされて苦戦。
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_1891026.jpg


場所移動を考えてると1枚釣れた。こんな場合はたいがい負けパターンなんだな~~~(-_-;)

やっぱり釣れなかった。がびーん(>_<)

今年のM-1CUP終了。。。

閉会式
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_1655412.jpg

豪華賞品

大抽選会
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_1656227.jpg

入賞なみの豪華賞品をもらった二人

奥様
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_18102199.jpg

イェーイ
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_16564028.jpg

コッパグレ2枚でレディース賞なんか貰っちゃったりする(笑)

参加費2000円で
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_1653523.jpg

オリジナルポロシャツにもれなく抽選の景品がもらえた。

次回も参加しちゃおっかな(^^)
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_18111417.jpg


楽しいイベントを企画・運営してくださったマルキューさん、スタッフのみなさん

またまた、一緒に参加のみなさんお疲れ様でした。
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_21194573.jpg

イェ~~~イ♪

で、奥様お誕生会(^^)/、
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_20135124.jpg
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_20132235.jpg
M-1CUP参戦&奥様誕生日\(^o^)/_c0126361_20143645.jpg

オリジナルポロシャツでイェーイ

by 1banti420 | 2013-06-02 16:57 | 釣り日誌 | Comments(18)
Commented by Tsubo at 2013-06-02 18:47 x
車中泊で蚊にボコボコにやられ大会当日も間違いなくボコボコと覚悟でしたが 結果は予想外で釣果もありお土産までありで驚いてます
Commented by 1banti420 at 2013-06-02 19:58
Tsuboちゃん
ボコボコどころか初めてのポイントでの釣果お見事!
優勝は逃したものの?それに匹敵するような賞品いただいちゃって
腕は別として、強運の持ち主かも・・・ね(^_-)
Commented by jimjim27 at 2013-06-02 22:56
能登島いちのいちさん。ご夫婦ともども仲良くのご参加、お疲れ様でした。
いちさんに事前にもっとマジに教えを請うておくべき所、さぼっており、ワタクシやっぱり、着外と相成りました(笑)
来年はいちさんの隣で参加しちゃおうと思っております。よろしくです。
Commented by koo1978 at 2013-06-03 12:38
お疲れ様でした。
サンラインのシャツよく似合ってましたよ~!
次は、奥さんとおそろで参戦ですね!
ワン、ツーフィニッシュできるコト祈ってますよ~!

Commented by BUNちゃん at 2013-06-03 20:36 x
さゆりん、お誕生日おめでと~ございますた。

おとうさん、岩の上だったのですね~
風が変わったら、そっちに行こうと思っていますた(あれれ~)
デコイのいないなぁ~と思ったら、角の藻横の釣士道の名手が一発釣ってはりますた。
やっぱ腕なんですね~~~。
また、勉強になりますた。

いろいろとありがと~ごじゃいますた♪
Commented by 1banti420 at 2013-06-03 20:53
jimjim27さん
お疲れ様でした。聞けば連釣とか・・・(^_^;)
ガセの予報に惑わされてポイント選択間違っちゃいました(笑)
近年お手軽ポイントばかりで楽しんでましたが、
もうちょっと性根入れてポイント開拓しないといけませんね!

来年も夫婦で参加決定です!ジムさんよろしく~~~(^^)/
Commented by 1banti420 at 2013-06-03 20:58
koo1978さん
コーちゃんもお疲れ様でした。若いから大丈夫だと思うけど・・・
来年も夫婦で参加決定しました。当然奥様はレディース賞狙いです(笑)
ワン・ツゥーフィニッシュは釣りジムの若手でね!

私はTsuboみたいな抽選会一発狙いで頑張ります(笑)
Commented by S at 2013-06-03 21:04 x
イヤー残念な結果でしたね!(°_°)なんかやってくれるような気がしてたんですけど…もう胴長コース歩けませんよね… 写真の磯懐かしいですね(*^^*)似合ってますよ 悟岩よう釣ってましたよね‼
Commented by 1banti420 at 2013-06-03 21:05
BUNちゃん
連釣お疲れ様ですた。
奥様の誕生日ご祝辞ありがとうございます。
いよいよ25歳×2に突入!だす。

大会は、たまに行っただけじゃ勝てませんね。
通って運も味方につけなとダメみたいです。

10年前なら勝てたかも、なんて言っているくらいですから年ですね(笑)
Commented by 1banti420 at 2013-06-03 21:12
Sくん
応援してくれてたのに残念でした。
なんかやってくれたのが、Mr.Tsubo!
釣果は別として賞品は4位よりも素晴らしい3,5位くらいでしたかね(笑)
悟岩、久々に乗ったら疲れちゃった(^_^;)
むかしの胴長コースなんてとんでもないわ(-_-;)
Commented by 皇帝 at 2013-06-03 23:30 x
お疲れ様でした!
この時期なかなか難しいですね!
能登島ナビしてください!
修行が足りんので鍛えてください~~(*^^*)
景品もらえますし、また出ましょう!(笑)
Commented by 1banti420 at 2013-06-04 19:25
皇帝ちゃん
難しいという情報だけ飛び込んできていたのですが、釣る人は釣ってましたね。
最近お手軽ポイントばかりで遊んでいたので、ホームと称する能登島へは2回しか行ってませんでした。
勝負するならもっと通って自分自身で情報収集しとくべきでした。
次回は性根入れなおして勝負です!ね!?
Commented by たたり神M at 2013-06-04 20:37 x
お疲れ様でした!奥様の25歳プラス?誕生日、良い記念日に、なりましたね~~。お魚のお土産有り難う御座いマスター!1月から、色々、お世話になり、本当に有り難う御座いました!来年も御指導ヨロピクお願い致します。鮎モードに切り替えます。
Commented by 29082 at 2013-06-04 21:42 x
1banti奥様、お誕生日おめでとうございました\(*o*)/???
何時も何時も熱々のお二人を見て我が家でもと、我が屋の奥様に
一度行かない?・・・行かない!(一言or一蹴と言う。)
で残念なオヤジです。
羨ましい限りでござります。(>o<)/~
Commented by at 2013-06-04 22:43 x
こんばんは~
楽しい大会だったようですね^^

余韻に浸っているときに余計なTELすんませんでした^^;

奥様にもすんませんと伝えてください^^

私は、TELでも話したとおり今度の土日に能登島釣行してきます。
間際でよいですからポイントを・・・

どこがよいのやら・・・

またご指導をよろしくお願いします。。。
Commented by 1banti420 at 2013-06-05 20:05
たたり神Mさん
お疲れ様でした。
奥様も25歳×◎歳?になっちゃいました(笑)誕生日の良い記念ですね(^^)/
厳冬のから初夏?まで副業のチヌ釣りお付き合いありがとうございました。
おかげで何百倍楽しくチヌ釣り出来ました(^^)
本来なら完全にアユモード・・・なんでしょね!
アユ解禁したら、私は副業のアユ楽しみますのでよろしくね~~~\(^o^)/

Commented by 1banti420 at 2013-06-05 20:09
29082さん
ご祝辞ありがとうございます。本人は、単純に喜んでいます(笑)
大会はオヤジさんも参加で大盛り上がりでした。そしてTsuboの引率までお願い?しちゃってありがとうございました。
次回は、奥様とご参加期待してますよ!
Commented by 1banti420 at 2013-06-05 20:14
Tさん
いえいえ何時でもご連絡ください。仕事でも慣れてますから(・・?
あそこは、隠れたポイントもたくさんありますが、隠れてない目立つポイントも一級があるんです。
きっと目の前のポイントが一番良いかもです。
先日もお話ししたように、実績作っておきましたから(笑)

あぁ~~~M-1カップそこへ入れば良かったぁ~~~


<< もう終わり!?      あっちゃぁ~(-_-;) >>