人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

2013お彼岸

世間様では、春BUNの日。

私的に過去のデータからして、かなり釣れているので
期待大でMr.tsuboとAM7:00待ち合わせで出漁。

約30秒遅刻するも、tsuboはすでに釣場(-_-;)

遅れをとるまいと、汗ダラダラで釣場到着。。。なんの心配も無かった(笑)
(もっとゆっくり歩いてもよかったのに)

ちょいっと遅れてジムさん登場!超遅れてコーヒー屋さんの石さん。
いつもいつも熱燗コーヒーありがとうございましたm(__)m

ワイワイガヤガヤの釣りが始まる。。。

しかし、tsubo右へ行ったり左へ行ったり、反対側へ行ったり、、、計6回のポイントチェンジ。

で、石さんtsuboの居たポイントで、誕生日記念チヌゲットン(^^)/

『一枚釣れたから帰るね~~~』と、、、 勝ち逃げ。

その後ジムさんにもヒット!連ボ~~~脱出(●^o^●)

なんと石さんのお誕生日とジムさんお母様のお誕生日が同じ日ってことで

お母様誕生日記念チヌゲットン\(^o^)/おめでとうございますm(__)m

連ボー継続中の私とtsubo、、、やっぱり継続・・・(+o+)

終了間際、、、ウキが一気に海中へ

キタキタキタ~~~きたぁ~~~(^^)/
これで連ボー脱出だぁ~\(^o^)/

で、浮いてきたのは・・・
2013お彼岸_c0126361_1926097.jpg

えっ?

食べたら美味しかったという話も聞いたけど、カンダイにリリース。

ガビーン(>_<)

結局、、、春BUNの日、0点に終わりマスタ―(T_T)

現在3連ボー、、、tsuboずぅ~~~とボー継続中

飛騨のたたり神さんも継続中?

by 1banti420 | 2013-03-20 19:27 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by Tsubo at 2013-03-20 21:21 x
私だけボーと言う結果でなく大変に良かったです 今の時期リベンジ成功率0%ですが週末再度挑戦したいと思います それと石コーヒー店様いつもコーヒー頂きありがとうございます
Commented by 1banti420 at 2013-03-21 19:35
Tsuboちゃん
0点のお友達が居てよかったわん(^o^)/
リベンジ成功率0パーセントってことは、、、すべて返り討ちにあっているってこと?
実力からして、そうかもしれないけど・・・
楽しく、優しい?メンバーと釣りすればい、いつか打開できるよ!
Commented by たたり神M at 2013-03-21 21:59 x
なにぃー、7時に釣り場に走った?どこ?そんな所あるのー!ナー、釣れん!聞きたかったデスター。春分男にマグレで、やられマスター!何ボーか、忘れた?そちらの二人も、ボーでんが、朝、早かったのに。コーヒー屋さん、遅く来ても、いつも釣果ありですか!!さすがですな~アー、コーヒー飲みたかったなー。一流さんも、これからどこ行くだ?ボー街道の、ツボさんにも、ヨロピクお願い致します。
Commented by 春BUN at 2013-03-22 19:04 x
え?おとうさん、また0点???

マジですか!!!

なんでまたカンダイなの?

あした、、、おとうさん、、、デカイの釣っちゃう予感します♪



Commented by 1banti420 at 2013-03-23 19:19
たたり神Mさん
はいはい私も何ボーか、数えきれましぇ~ん(-_-;)
ボー街道まっしぐらのツボちゃんもお仲間。。。
たたり神Mさんのボー友達増えましたね!?わたしはすでにお仲間です(^^)/
連敗記録のばしましょう\(^o^)/
Commented by 1banti420 at 2013-03-23 19:21
春BUNさん
はいはい、パパさん0てんです。

デカイの釣る予感は・・・

私も夢で終わりマスター


<< 継続中      時期・・・ >>