人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

甘くないね~(^_^;)

今日の予報は晴れ!
しかしながら気温は、マイナス5~7℃だってことで、、、
こりんB号とAM8:00に待ち合わせ。
こんなときは必ず遅刻するB、、、案の定であった。。。

駐車場は満車?両サイド合わせて30台以上の満員御礼状態。

で、釣座は高山MさんとMiさんの横へまぜてもらう。

大きなうねりが時々のドキドキの海況。。。えぇ~っ~~~ぇ~~~(??)
甘くないね~(^_^;)_c0126361_2014196.jpg

こんなの苦手なんだよな~~~と思いながら釣り開始。

やっぱり釣れない(-_-;)

あっちこっちで竿は曲がってるけど、、、釣れない(-_-;)
(コリンB、MiさんにS氏も釣れた)
遠くでは、シュウもK君もなおじぃ~も竿を曲げてるぅ~

ジムさん・とくさん・こうちゃんグループの様子は私の釣座から見えないのでわかりましぇん。

釣れないお仲間高山Mさんと二人ボヤッキーに・・・

が、、、Mさん『高山笑い』
甘くないね~(^_^;)_c0126361_20142757.jpg

うぇっ!?私だけ???
えぇ~~~っみんなに何言わるか超不安に(>_<)

その直後、なんとか私にも。。。ホッ\(^o^)/
甘くないね~(^_^;)_c0126361_20143983.jpg

しばらくしてあて潮に川流れで、一次会終了。

しかしまだPM2:00ってことで、2次会(笑)

夕刻まで、宴たけなわだったのですが釣果はみんな0点。。。

ほんま甘くないですね~



帰宅後、、、食卓にお刺身の用のグッズが揃えてある?

これまた大プレッシャー(^^ゞ
保険にイカとサーモンが準備してあったが、釣れなかったら・・・
甘くないね~(^_^;)_c0126361_2015850.jpg

一枚、されど一枚、、、釣れて良かったわん!

でも、疲れた。。。

by 1banti420 | 2013-02-17 20:15 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by jimjim27 at 2013-02-17 23:09
0枚、されどチヌ0枚、、、
ワタクシ、0点ヤッチマイマスター!
でもバラしてませんが。でもマジ、疲れました。
ヘロヘロでした。。。
次回の貴重な休日にはまた、頑張りましょう(^^)/
Commented by もたくさM at 2013-02-18 17:10 x
ライントラブル?ウキバイバイパラソル?何をやっていたのだろう!ライン、プツッン、プツッン?今日は坊主様だと思いきや、フナがヒット!フナすくいの直後、一流先生にも、ヒット!良かった、良かった。危なかったですた!でも、厳しいぜ。でも、楽しくやって良かったですた。次回もヨロピク!
Commented by 1banti420 at 2013-02-18 19:22
jimjim27さん
はいはい、私も先週0てんでした(^_^;)
普段は行かない二次会のせいでしょうか、この疲れがとれるのは二三日後くらいでしょうかね(笑)
釣れませんでしたが、横並びの2次会も超楽しかったです(^o^)/
またまた頑張りましょうね!
Commented by 1banti420 at 2013-02-18 19:28
もたくさMさん
もたくさ続きで、運の無い日かな~なんて思いましたが、、、
いえいえ強運の持ち主はちゃいまんな~(^^)/
わたしもMさんの運、ちょっとだけいただきマスタ―!

次回も楽しく行きましょう\(^o^)/
Commented by 行くぜベイB at 2013-02-18 20:47 x
どんなもんだい写真
とってもウケますた(げ~らげら)
釣場で聞こえた『な~~~ん釣れん!』耳から離れましぇん。
いつの間に釣ったのぉ~~~(ボク見てましぇん)
2次会でグレ釣りまくるお二人!最高でスタ~~!
失礼すますた。。。
Commented by 1banti420 at 2013-02-19 19:47
いくぜベイBさん
最初に祝辞から、、、良型ゲットンおめでとうございマンモス*\(^o^)/*
私の釣るところ見てなかったの?
あれは、釣ったのではなく釣れていたんだす(笑)
写真編集の件ですが、お褒め頂き???とっても光栄?えっぇ〜?


<< ロッドホルダー      まさかの好釣果! >>