人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

しぶとく鮎

朝、ちょいっとヤボ用があったので、
午後のサイレンが鳴る前くらいからあゆ。。。

午前中0点なんて人も居たので、まるで期待薄(-_-;)

釣場でオトリを石さんから拝借m(__)m

開始するも、、、ぶんしぇんしぇいも苦戦。。。
ワタシ?・・・まるでダメ(>_<)   実力発揮である。

下流へ場所移動、、、場所移動、、、場所移動・・・まさに釣れ下がる(笑)

あゆが元気よく泳ぐ姿は、たくさん見えるんだけど・・・

じぇんじぇん釣れないので午後四時納竿。


帰宅後、夢のコラボレーションの晩酌!
しぶとく鮎_c0126361_2021142.jpg

あゆの塩焼きとアオリイカのしゃしみ。

とりあえずビール。
熱燗が美味しい季節になってきました(^O^)/  プハッー


所用で訪ねてきた友人に、冷凍の鮎を進呈。
しぶとく鮎_c0126361_2025330.jpg

「若あゆ」ってお菓子貰っちゃいました。

暑くも無かったけど
しぶとく鮎_c0126361_2011364.jpg

イカに移行ですかね?来週は、イカ釣りにイコウ!?

by 1banti420 | 2012-09-23 20:11 | あゆ | Comments(2)
Commented at 2012-09-26 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1banti420 at 2012-09-26 20:40
◎◎さん
夢のコラボ、、、なんとか教わった通りさりげなくやったらお父さんにも大当たり(笑)
全員大当たりですた!
日本酒、とくに熱燗がグウウウ~ですた。
暑さ寒さも彼岸まで・・・
秋BUNの日振替でしたが、夏と秋の旬を一度に楽しめますた。
これも◎◎さんのおかげダァースベーダー\(^o^)/

あすた◎◎とは、うらやますぃ~す。

頑張ってきてちょんまげ~!


<< 御礼      今日は快晴(^O^)/エギング日和? >>